※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カップ数についてなんですが、、ずっとCカップのブラを付けていましたが…

カップ数についてなんですが、、
ずっとCカップのブラを付けていましたが授乳期はかなり胸が大きくなった感じがして測ってもらったらEカップと言われて衝撃的でした😱
そして授乳がおわり萎むしぼむ、、笑
もうCに戻ったんだろうという感じで、新しい下着も買うことはなくなり(笑)ユニクロのブラかブラトップばかり付けていて今の本当のカップ数がよくわからないままでした。

先日たまには新しい下着買うかな〜と思い、ちゃんとした下着を買うなら測ってもらおうと測定してもらったのですが、Eと言われました😳
授乳中の時とは全然ちがうのにE?!
全然Eもあるような胸ではありません(笑)
驚きすぎて、信じられず結局買わずに帰りました笑

本当にEの下着を買っていいのでしょうか?!笑
たしかにCのブラを付けてるときは小さいなーという感じはあったのですがさすがにEは絶対スカスカになってしまう気しかしなくて😱
母に言ったら、Eもあるように見えないと言われました。本当に私もそう思います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アンダー細いとEでも小さめですよ。
私も65のEですがそんなに大きくありません。
産後から何だかんだほぼブラキャミですが笑。

  • ママリ

    ママリ

    アンダー細いですね😱うらやましい、、!
    私もちゃんとした下着ほぼ着てなくて😂笑

    • 2月15日
❁¨̮

良いですよ〜😄
メーカーによってもカップ数違いますよね!
私は今Iカップです💦

  • ママリ

    ママリ

    測定してもらったのに本当にEなんか買っちゃってブカブカにならないかなーって疑ってます😂笑
    Iカップ!ナイスバディですね🥳

    • 2月15日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    大丈夫ですよー!私もメーカーによってはHで入るものもあります!そんなもんですよ😄

    • 2月15日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    おっぱいだけでかかったらナイスバディなんでしょうけど、他にもお肉いっぱいなんで全然ナイスバディじゃないです😂

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    メーカーごとにちゃんと試着して購入されてますか?💦
    いやいや!HもIもあったら女性みんなが羨ましく思いますよー☺️💕

    • 2月15日