※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について、授乳後に起きている時はそのままでいいですか、寝かしつけた方がいいですか?

新生児の睡眠についてです
日中授乳後ごきげんで起きてる時はそのままにしておいて良いのでしょうか?寝かしつけた方が良いですか?

コメント

ままり

新生児の頃昼間よく起きてました😂
寝かせた方がいいなんて思ってましたが泣かないのでいいかなと思い起こしてました🥺

• 🐰

🐰

ありがとうございます🥺
    夜も割と寝るし午前中も寝てるのですが15時くらいからはご機嫌で起きてることが多いく😓新生児は15時間以上眠ると聞いてうちの子だいたいいつも12時間くらいで…
    寝かせた方がいいのかなぁって悩んでました😭

• 2月15日
  • ままり

ままり

昼間なので全然だと思います!!
    うちは寝る前に覚醒とかしちゃって寝かせなきゃって必死でしたが💦

• 2月15日
  • 🐰

🐰

特にぐずる訳でもないのであんまり気にせずそのままにして家事する事にします😂
    うちも21時から目がキラキラし始めて毎日必死で寝かしつけしてます笑
    新生児でも結構個性あるんですね安心しました!

• 2月15日
  • ままり

ままり

そうですね😂😂
    新生児ちゃん大変ですけどお互い育児頑張りましょ🥺❤️

• 2月15日