※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

2歳の子どもは好きなものをかなり食べるが、痩せ型の母親と普通体型の父親から遺伝的にはぽっちゃり。量は大人の一人前くらい。

2歳くらいの子で量食べる子どんくらい食べますか?
うちは好き嫌いが多いのですが、好きなものはかなり食べます。
私より食べるときあります😫
うどんが大好きで一歳半くらいの時にはなまるうどんの並?1人で平らげてました、、、。
最近でも大人の一人前くらいは食べちゃいます。

私も旦那もよく食べる方ではあるんですが、私はどちらかと言うと痩せ型、旦那は太ってはいませんが痩せてもなく普通。

息子はデブまでは行きませんが年齢の平均的にはぽっちゃりです😂

コメント

あり※

うちも2人ともすごく食べます😭キッズサイズの物は足らないです

はじめてのママリ🔰

娘もうどん大好きで1玉半食べますよ🤣
お陰でお腹が出てます(笑)

  • ルル

    ルル

    やはり食べる子はたべるんですね😂うちもぽっこり出てます!笑

    • 2月15日
はじめてのママリ

2歳5ヵ月です😌
うちの子も1歳半前後から丸亀製麺で並余裕で平らげてました😂
調子いいときだと私とか旦那が食べてるやつ欲しがって、子供茶碗3~4杯分追加で食べたりしますよ🤣

体重はこの間測ったら12.4kgでした😊