※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

飲食店で怒られて困っています。研修が不十分で、一人での対応に不安を感じています。

新しく働きはじめた飲食店。コロナの関係で、週2ずつしか入れず、1日目は教えてくれましたが、2日目からは放置系でした。3日目はいきなり一人。4日目で一人立ちと告げられました。5日目の今日。すごく怒られました。ピークに素早くさばけず、スピードをあげろ!と言われ、したことない持ち帰りがきたりてんやわんや。
がみがみ怒るなら研修もうちょいしてくれたらいいのにと思いました。
これは普通ですか?休みは代わりを探さなきゃいけないし、稼げないし辞めたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お店の規模(広さや従業員数など)によりますが、私が昔少しだけバイトした小さな焼肉屋でも1か月くらいは側で様子見してくれて分からなかったらすぐフォローしてくれました。
休みの代わりを探すのは、以前働いていた職場でもありましたが、私が思うのは、休みの代わりはマネージャーとか上司の仕事だろうなと感じてはいました。

• やま

やま

ありがとうございます。飲食店はあるのかな😭😭代わりを探すのはなしですよね。私も初めてです。

• 2月23日
たろこ

それは普通ではないですね……辞めた方がいいと思います❗不満を言って私なら辞めます😅

• やま

やま

ありがとうございます。普通じゃないよね😭😭仕事見つかったらやめよ

• 2月23日