※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

さいたま市桜区在住の10ヶ月の女の子ママです。娘の鼻水に血が混ざっていて心配。近くの耳鼻科を教えてほしい。同じ経験の方いますか。早めに行きたいです。

さいたま市桜区に住んでます🏡
10ヶ月の女の子ママなんですが、娘が鼻血?まではいかないけど、鼻の粘膜が弱いのか最近鼻水とかに血が混ざってます😰💦10ヶ月健診で聞いてから、耳鼻科にかかろうと思ったんだけど…今日は、鼻水に混ざるってより血が鼻の中で固まってます!鼻血が出たあと!みたいな💦💦
心配なので健診前に耳鼻科に行こうとおもうんですが、桜区から近いところで10ヶ月とかの赤ちゃんでもオススメできるようないい耳鼻科を教えてほしいです🙇🏽‍♀️
耳を触るようなことも多くて、中耳炎になってたりしないかも心配です!
同じような経験ある方いますか…
早めに行きたいと思っているので、コメント宜しくお願いします🙇🏽‍♀️‼️

コメント

りんご

桜区のどの辺りでしょうか?
中浦和近辺であれば、武蔵浦和駅近くのたかまつ耳鼻科がオススメだと小児科の先生に教えていただきました。
うちの子は鼻血をよく出すので、受診しました。
今は引越しをしてしまい、桜区在住ですが武蔵浦和からは離れてしまったので、最寄りで探したいと思っています

• y

y

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️‼️
    武蔵浦和駅近くなら通ってる小児科が近くなのでチェックしてみます☝🏼でも、桜区から武蔵浦和駅って距離ありますよね💦最寄り駅の近くに調べたらあったのでそこも気になってます!

• 2月17日
  • りんご

りんご

桜区も場所によっては中浦和、武蔵浦和近いんですよ😊

• 2月17日
  • y

y

そうなんですね、埼玉が地元じゃないから全然土地勘も距離感も分からなくて😂😂ママリに頼りっぱなしです笑

• 2月17日

同じ状況で耳鼻科へ行ったら鼻の入口がただれてると言われてお薬もらいましたよ🥺💓

鼻血というか血混じりの鼻水や鼻くそでした💦

• y

y

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️‼️
    うちも、血混ざりの鼻くそと鼻水です💦
    問題ないといいです…同じひとがいて少しホッとしました😞!行ってきてみます。。

• 2月17日