※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

恥骨痛?について質問です。臨月から鈍痛があり、Vラインの下部でじんわり痛みがあります。恥骨痛でしょうか?

恥骨痛?について😂
臨月に入った位から寝返りするとなんか鈍痛があるなと思っていたのですが、今は何もしてなくてもじんわり鈍痛あります。
場所はVラインの1番下お股横の毛が生えているあたりなのですが恥骨痛の類なんでしょうか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足の付け根 私もめっちゃ痛いです😣
歩くのもゆっくりじゃないと厳しいし、寝返りの度に痛みがあってしんどいし…。
お腹の重みで足の付け根の靭帯に負荷が掛かっている事、骨盤が歪んでしまっていることが問題らしいです。
骨盤は産前から使える骨盤補正ベルトが効くみたいです。靭帯は安静にするしか方法ないみたいです。
産院で相談しましたが、28週頃までなら痛み止め出せるけどそれ以降は痛み止めもよくないから出せないんだよねと言われました😥
骨盤補正ベルトしてゆっくりしましょ😣

• saya

saya

何故か片側だけなんですよね😅こんなもんなんですかね💧

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も右側が痛いです!
    左も痛い日もあるんですが、最近はもっぱら右だけ痛いですよー

• 2月15日
  • saya

saya

場所が上手く表現出来ないんですけど、お股の横の毛が生えてるお肉がぷにぷにしてる箇所らへんなんです😅

• 2月15日