※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝時間について相談です。皆さんの赤ちゃんは1回に1時間以上寝ることがあるでしょうか?私の赤ちゃんは40分×3回か4回で寝ずりが激しく、寝かしつけに苦労しています。

生後6ヶ月くらいの赤ちゃん、皆さんのお子さんは何時間くらいお昼寝しますか?
うちは朝から夕方の間で40分×3回か4回のお昼寝でまとまって寝てくれません…寝グズりも激しく寝かしつけに苦労してます😭
他の赤ちゃんは1時間以上寝たりしてくれるのでしょうか?だとしたら羨ましすぎる…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝、昼寝は1時間〜1時間半で、夕寝は30分ほどです😌
うちも寝ぐずりは激しいです💦
眠たいなら目瞑って寝たらいいのにーって毎回思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝グズり激しいと寝かしつけた後ぐったりしますよね…
    意地でも寝ないぞ!!って頑張って目を開けてるのでたまに手でそっと目を閉じさせます笑

    • 2月16日
きーちゃん

私の息子も6ヶ月ですが昼寝も夕寝もあまりしません...😅
部屋を暗くしてみても、子守唄流しても、授乳してもダメな日がほとんどです😅
抱っこゆらゆらでやっと1時間寝るか寝ないか、くらいです🙄💓
昼寝夕寝してる赤ちゃん凄い!と思います😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝も夕寝も…!!昼寝してくれないと休むタイミングがなくて大変ですよね…

    • 2月16日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    寝たらうわ珍しい!!!てなりますね😅💓笑
    どうしても寝てほしいときは車に乗せてドライブしたりしてます🚗✨

    • 2月16日
星

その日によって違いますが、朝寝は1時間、昼からも1時間半から2時間寝ます😊夕方は寝ずに、20時ごろ就寝です。
でもそのかわり夜中は3.4回起きます😭昼寝の時間を短くしても機嫌悪いし、夜中起きる回数もあんまり変わらないのでそのまま起きるまで寝かせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昼寝の長さに関係なく夜中ちょくちょく起きます😭

    • 2月16日