※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠15週で膀胱炎になり、薬を飲んだが症状が治らず。再度産婦人科に行くべきか、膀胱炎は治りにくいものか不安です。

妊娠15週で膀胱炎になってしまい、先週産婦人科で薬をいただきました。お医者さんは薬を飲み終えたら、膀胱炎治ると言われたんですが、まだ排尿痛や頻尿が治らないんですが、また産婦人科に行った方がいいんですかね?膀胱炎はなかなか治らないものなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いったがいいです!人によりますが、なおっても繰り返したりしますね😭
けど妊娠中は膀胱炎なりやすいですよ!🤰

• むぎ

むぎ

返信ありがとうございます😖
    そうなんですね!もう1度受診して治していきたいと思います🙇‍♀️

• 2月15日
あーか

行った方が良いと思います!
私はすぐ治りました💡
沢山飲んで沢山出すのが良いと聞いたので水分とりまくって、トイレも頻繁に行くようにしたら治りました!

• むぎ

むぎ

返信ありがとうございます😖
    明日受診しようと思います!私も水分をたくさん取って、早く治したいと思います💦

• 2月15日

膀胱炎は菌が膀胱で炎症を起こしていると言う事なので、症状あればまだ炎上しておる可能性あります。再び抗生剤内服された方がいいと思います🥺

• むぎ

むぎ

遅くなってすみません。教えていただき、ありがとうございます。病院に行って薬を出してもらいました。

• 2月20日
ラブ♡

まだ、繰り返しますか?

• むぎ

むぎ

もう繰り返してはないですよ!

• 7月28日