※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お宮参りと100日祝いの写真をスタジオアリスの方が衣装がかわいいのでス…

お宮参りと100日祝いの写真をスタジオアリスの方が衣装がかわいいのでスタジオアリスで撮影しようと思ってますが、産院からスタジオマリオの撮影料+増やせるアルバム+4切サイズの写真1枚 計13900円が無料のクーポンをもらいました!
使わないのももったいないので使いたいのですが、追加で写真とか購入せずに、無料で貰えるものだけもらうのってどうなんでしょうか😭😭
スタッフさんからしたら嫌な客ですよね😨

コメント

cinnamon

あまり気にしなくても良いと思いますよ(^^)
うちはお店の場所の関係でマリオでずっと撮ってもらっていますが、やはり初めての撮影の時は産院からのクーポンを利用しました。
勿論追加で写真立てとか勧められるとは思いますが、お店としては増やせるアルバムを作る事で次(男の子なら初節句とかですかね?)に繋がるなら御の字といった感じではないでしょうか?(^^)
もし、追加を色々推してくる場合は次回の節句の時に色々考えるつもりです〜とにこやかに伝えたら良いかと◯

らるらりら

スタジオアリスで働いていました!
無料券や優待券のみで帰られる方
けっこう多いし気にしなくていいと
思います☺️ただ、お互いのために
早い段階でそのつもりだと教えて
欲しいです(笑)スタッフは、もしかして
沢山買ってくれるかもと沢山ポーズ
撮ったり商品勧めたりしますし
元々買う気がないです!もしくは
安く済ませたいです!と言ってくれたら
最初からお得な買い方をご提案
できます☺️✨