※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は朝から雨ですね、、いつもなら午前中は目の前の公園に行きますが…

今日は朝から雨ですね、、
いつもなら午前中は目の前の公園に行きますが、行けないのでゴロゴロ暇しています💦
気分転換にスーパーでもいこうかと思っても雨なので車の乗り降りだけでもちょっと億劫、、
キッチンで離乳食のストック作ったりお風呂の掃除したりしたいけど、なかなか1人遊びしてくれないのでやることはあるのにやれなくて暇だなーーって感じです。
1歳の子でも暇っていう感情あるのかな、、😧
雨だとこんなにも体が重いんだなー。

コメント

eluna

分かります😂
暇になる時ありますよね😂

1歳でも暇って感情あると思います🤣
上の子が1歳3ヶ月、4ヶ月くらいの時に(今もですが笑)玄関に行って自分の靴を出したり、靴出さなくても玄関に行って遊びに行きたいオーラ出してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもですー!お外は大好きなので☺️暇だな〜って感情はやっぱりありますよね、、。

    • 2月15日