※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
家族・旦那

最近つかれてるせいか?あくびのとき声がでていたそうです。それを夫に不…

最近つかれてるせいか?あくびのとき声がでていたそうです。
それを夫に不快だからやめてくれ、無意識ということは外でもやっちゃうしやめたほうがいいといわれました。言われてはじめて気がついたので、確かに外でもしてたのかもしれません。
今後は気を付けようとはおもいますが、、

だったら家でおっきな音でおならばっかりする夫なのですが、それもやめてと言いたいなぁとよくよく考えてたらモヤモヤしてしまいました。
色んな人がいるとはおもいます。夫のように不快におもう人もいるでしょうが、正直、家でくらい好きにさせてほしいと言うのが本音です😂😂

皆さんのご家庭ではどうですか?おならとあくび、どっちも生理現象ですよね。。お互いに気を付けようと言えば喧嘩にならないですかね?

わたしは別におならはいつもされてたのできにしてなかったのですが、なんかほんと愛がないなぁと残念に思ってしまいました。気にならなけどわたしだけ気遣うのってなんか腹立つなぁと思って質問させてもらいました(>_<)

コメント

ひまわりと青い空

はい。私もそう思います。

私はもう夫婦長いのでお互いだと思います。私なら夫さんがおならしたときにも、「私の時には言うのに、、、、」と不満を伝えてしまうかもしれません。

妻だけが我慢しなくてはならないのはおかしいと思います。

• k.sママ

k.sママ

返信おくれてしまいました!すみません。
    その後やはり不満つたえました!そしたらおならしない!といったのですが、ふとお風呂に夫が入ってるときにふぁーーと聞こえてすかさずいましたよね?と言ったらしたね。おれもでてしまった。ごめん!と謝られました。なるべくお互いしないようにしようとなりましたが、、あくびの声きこえたときはむかつきました!笑コメントありがとうございました😄😄

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

夫はおならもゲップもするのになぜか付き合った時からゲップする人だけは無理だ。と言われ続けてます😳

まあ何年もいたら出ちゃうこともあるので自分で気づいたら出ちゃった〜😆😆って言って1人でケラケラ笑ってます(笑)
めっちゃ嫌そうな顔してくるけど!(笑)

努力はするけど出ちゃってもご愛嬌で😆

どんな美人でも憧れの女優さんでもおならもゲップもあくびもしますしそんな気を許した姿を見れるほど近くにいるってことなのに〜!!!!

• k.sママ

k.sママ

遅れてすみません。

明るい返事、真似したいです!!ほんとに気を許してる証拠ですよねー!不愉快ってなんだよ?って思いますね😂😂
    結局うちはお互い様みたいな感じになってでも一応お互い気を付けるで話がまとまりました。
    コメントありがとうございました!

• 3月22日
e r i k

「ふぁぁあ〜🥱」って声ですよね?
うちは家や車で声出すのがしょっちゅう、何ならそれでもう1人がつられて笑いが生まれてます!笑
悪阻でげっぷも増えましたが、我慢はできないので普通にしてます😂

1人だけ気遣うのは違う気がしますね😩
気になることは言っていいと思います!

• k.sママ

k.sママ

遅れてすみません😢⤵️⤵️
    そうです!その声です。
    つられて笑いが生まれるなんて、明るい家庭で羨ましいです😄😄☺️

その後伝えたのですが、結局夫も同じことしてきて😂😂
    お互い気を付けようになりました😄💦💦
    やっぱり気になることつたえてよかったです!スッキリしました!ありがとうございました!

• 3月22日