※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

妊活中の女性が、生理周期が不規則で妊娠したいと相談。体温は上昇し眠気はあるがつわりや胸の張りはない。期待と不安を抱えている。

7wで流産してからはや3ヶ月。
3度目の正直!!今度こそ妊娠したい!!
今31日です。
いつも28日から32日の生理周期でしたが、最近バラバラです。
1回目 40日 先生に見送りを指示され妊活していません。
2回目 34日 妊活1回目妊活開始!!
3回目 38日 妊活2回目早期妊娠検査薬がうっすら陽性になるも、3日後には真っ白に。化学流産。
今回は体温もいい感じなので妊娠しててほしい。
眠たい感じはありますが、つわりも、胸の張りもありません。
今回もだめかもしれませんが30日過ぎたので期待しちゃいむす😱

コメント

じゅらしっくぱーく

私も3月に流産を経験しました。9wでした。もともと計画もしていなかったので、準備もできていない状態でしたが実際聞こえていた心音が聞こえないとわかった時すごくショックでした。

今は早く赤ちゃんが欲しくて、カレンダーで排卵の辺りを狙って妊活中ですが、流産の経験が脳裏をよぎります。
現在、まだ生理予定日ではないのですが妊娠していればなぁと祈ってます。最近睡魔がひどく、体温も高いような気がします。吐き気を催す時もありますが、お腹の生理痛のような痛みがいつもの生理前のような気もして、、、妊娠でないとは思っていても期待しちゃいます。主人にはなかなか言えません。期待させたくもがっかりさせたくもないので、、、。

  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    全く同じです。
    お腹チクチクも、生理前のような気がしてなりません。前回は眠気と、胸の張りがすごくあったのですが、今回はないので(>人<;)

    • 8月17日
  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    私はかなりのフライングで検査薬試しちゃいました。結果は陰性だったので、絶望的です、、、。そこうち生理がくるはず、、、

    • 8月17日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    まだまだフライングなら可能性ありますよ!!
    私も生理周期バラバラで当てにならんので、不安ですが、赤い血を見るまでは信じてみます!!😂

    • 8月18日
  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    今日が生理予定日でしたが、まだ生理来ず、、、一週間来なければ、また検査したいと思います‼‼‼‼

    • 8月20日
  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    生理から3日たっても生理が来ないので、もう一度検査薬試してみたら陽性反応でましたぁ‼‼‼‼‼

    • 8月24日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    おめでとうございます*\(^o^)/*報告ありがとうざいます(*^o^*)
    私は今回もだめで、次頑張ります!!妊娠継続できるようにお体大事にしてくださいね(-_^)

    • 8月25日
  • じゅらしっくぱーく

    じゅらしっくぱーく

    私も妊娠継続出来るよう体調管理に気を付けます‼‼お互い幸せに向かって、前向きに頑張りましょう。

    • 8月25日