※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

入園準備の手作り品の詳細が今週末ようやく明らかになる!早く教えて欲し…

入園準備の手作り品の詳細が今週末ようやく明らかになる!
早く教えて欲しい!笑

昨日どのくらい材料必要になるか、大まかな目安を知ろうと一般的なサイズで計算してみたら総額9000円ほど。

一応、お弁当入れやコップ入れ、ナフキンは洗い換えも作れる量。

それでもめっちゃかかるなー…

と思って楽天で入園グッズの完成品セット売り見てみたら5点で9000円くらいなのね。

買うよりは安いか…

ミシン代入れたらオーバーだけど。

でも今後もボロボロになってきたら自分でちょっとでも安くで作れると思ったらいいのか。

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

我が家も先週リストもらってきました!😂
準備するもの結構掛かりますよねー😱💦
全部手作りするなんて凄いですね😳!!

私は裁縫とか苦手で上の子の時からフリマショップでオーダーして全部作ってもらってるので尊敬します😭💕

• トマト

トマト

掛かりますよねー😭
    しかもみんな手作りしてるものだと思ってミシンも買っちゃいましたが、オーダーされる方は多いみたいですね😂
    私も小学校以来のミシンで裁縫も苦手です😭
    でもYouTubeで分かりやすい作り方動画がたくさんあるので何とかやってけそうです!笑
    頑張ります✨

• 2月15日