※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこら
その他の疑問

皆さんはどんなセックスをしてますか…?産後私の性欲がほぼ皆無になりレ…

皆さんはどんなセックスをしてますか…?
産後私の性欲がほぼ皆無になりレス気味で、セックスをしたとしても以前のような情熱的なセックスはできなくなってしまいました。

純粋な疑問です。皆さんは産後もいわゆる濃厚なセックスができていますか?
それとも意外と淡白なのでしょうか?

あまり知人には聞けない話なので、よろしければ教えていただきたいです!

コメント

たろこ

私は淡白にしたいのに主人が情熱的にしたいタイプなので割りと濃厚なセックスしてます❗本当に性欲強くて困ります😅

• ちょこら

ちょこら

付き合えるのすごい!
    私なんか拒絶してしまいそうです…。

• 2月15日
hm

私も2人目出産後、全く性欲がなくなりレスです。
旦那が悩みに悩んで最近の話し合いで前戯に時間かけたりしなくても大丈夫だしほんとに入れておしまいって形ならできるかもとなり今はそんな感じです🤔

• ちょこら

ちょこら

私の話かと思いました。(笑)
    無理なもんは無理ですよねぇ…。

• 2月15日
  • hm

hm

ほんとにまさか自分がと思うぐらいですよね😂
    今は月1は業務的でもいいからという話で相手しています。
    それで夫婦仲が上手くいくなら我慢しかないな〜と思うぐらい旦那の気分が全然違います😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じく性欲皆無です😂
主人はどうしても〜とお願いしてきたら気分と体調が良ければ応えます(笑)

付き合いたてのような濃厚さは皆無です🥲
かなり淡白ですし、私が無なので顔見えないような体位でやってます(笑)

• ちょこら

ちょこら

顔の見えない体位、わかります!(笑)
    なんなら最中にテレビ観てたりします。

• 2月15日
カナ18

産前からお互いに性欲変わらずです。最近寝落ちしちゃうので頻度は月2回ぐらいに減りましたが、以前は週2回ぐらいでした。
相性が比較的いいので、相変わらず濃厚だと思ってます😅

• ちょこら

ちょこら

素晴らしいです!!👌

• 2月15日