※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん用のベビーカーを選びたい。都内で車なし、バス利用。上の子がいるため片手操作や荷物積載ができるおすすめを教えてほしい。

生後2ヶ月。ベビーカー迷子です💦
エアバギーか、ピジョンスムーヴか、、。
はたまた新発売されたサイベックスのメリオか、コンビのラベリタか、、。
都内、車なし、バスはたまに乗るかな。駅まで坂あり。
こんな感じです。
上の子がいるので片手操作ができたり、荷物を積めたりすると助かります。
おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

みかん

腰が座ったらB型ベビーカーを使いたいので
A型は中古で安くて綺麗なのを買いました!1100円でした笑

上の子はたまーーに甘えてた乗りたがりますが(14キロ)
2人目は抱っこ紐がメインでベビーカーは荷物置きです笑

アップリカのカルーンですが
荷物おきは小さいですがとても軽くていい感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!安いですね!!凄い!!
    そして上のお子さん軽い!うちは22キロなので、乗れるものがありません🤣
    カルーンですね!調べてみます✩

• 2月15日
りー

エアバギーとメリオ持ってます。
片手での押しやすさはエアバギー、荷物がたくさん乗るのはメリオです。
ただどちらも片手でスッとは折りたたみできないですし一応自立はしますが安定性はイマイチです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!両方持っていらっしゃるんですね‼️😮凄い❗️
    そうなんですよね。。畳むのが大変なのがネックになっています💦あとメリオはクッション性があまり良くないと聞いたので、赤ちゃんの衝撃になるかなーとそこも悩んでます😵

• 2月17日