※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

夏に生理が遅れるのはなぜでしょうか?妊活中で期待と不安が交錯しています。同じ経験をしている方はいますか?

夏はなぜ生理遅れるのぉー!!
妊活しているあたしには期待膨らんでしまいます…
基礎体温みたり、検査薬してみて落ち着きません…(°_°)
同じ方いるのかな??全体的に夏は遅れちゃうんですかねぇ…(꒪ω꒪υ)妊娠しとらんなら早く生理きてぇ!
と、思います。愚痴です( ´ᐞ` )

コメント

かりん04

私も今早くこいって思ってました(笑)こちらは生理予定日前に茶出血です。。
もー妊娠してないなら次へトントン行きたいー(T0T)

• とも

とも

出血、その日だけなんですか??私は出血もなく、今頃胸が痛み出して、あー1週間後に生理始まるかと、ゆう感じです…10日遅れとかやめてほしい😰ホルモンバランスと、言われれば仕方ないですけどね。😲💦

• 8月16日
かりん04

10日も遅れてるんですか??!
検査薬してみました??

私は昨日からちょろちょろ血が出ています。いつもこーなんです😵黄体機能弱くて(T0T)

• とも

とも

基礎体温見てこのまま行くと、10日遅れになるってことなんで、今は4日遅れてですね((꒪ω꒪υ)予定日からできる検査薬使っても陰性で、仲良しからかなり離れてきてるので、ホルモンバランス崩れだと思います(›´-`‹ )
    黄体機能弱いとそうなんですね!妊娠可能性はないんですか??

• 8月16日
  • かりん04

かりん04

妊娠‥‥してればいいですけど体温下がってきたし明日には鮮血で、どばっと生理になると思いますよ😅
    期待できません🌀

次こそ頑張りましょう!

• 8月16日
  • とも

とも

そうなんですね(><)体温下がってくるとですねぇ…あたしも明日の朝の体温が怖いです笑( ´ᐞ` )
    お互い、妊娠できるよう頑張りましょう(^^)コメントありがとうございました♡

• 8月16日