※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬で陽性の線が1番濃く出た日にタイミングを取るのがベストですか?教えてください。

排卵検査薬、初めて使用します( ・ᴗ・ )
ラッキーテスト使います。
陽性の線が1番濃く出た日に、タイミング取るのが1番ベストな時ですか??
教えてください、お願いします\( •̀ω•́ )/♬

コメント

1番濃く出たときがタイミングとるのであってると思います!
徐々に濃くなるので、濃くなってきた時は12時間おきに検査すると良いみたいです😊
1番濃く出たときから1.2日後に排卵するらしいですよ♫
私も今周期からラッキーテスト使っています!

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

産婦人科の先生が、排卵検査薬は本当は難しいんだよね‥って言ってました‼︎
    陽性反応(線が濃ゆくなってから)が出てから排卵するまで、人によって1日、2日、3日かかるかは異なるから、排卵検査薬使うなら自分が陽性反応出て何日後に排卵したか把握してすることで妊娠する確率が上がるらしいです(^^)
    あとは、排卵日を特定するのは難しいから、次回の生理予定日を予測して、その日を逆算して生理予定日の2週間前にタイミングとると良いよ♡って言ってましたʕ·͡·̫͖

答えになってないかもです‥(^^;;
    スミマセンm(__)m
    私もベビ待ちなのでお互い赤ちゃん来てくれると良いですね♡

• 8月16日

退会ユーザー

そうなんですか💦
    浅はかな知識でお答えしてしまってすみません>_<
    すごく勉強になりました!
    ありがとうございます♡
    赤ちゃん授かりたいですね(*^_^*)

• 8月16日
  • あい

あい

そうなんですね💦基礎体温もいまいちよくわからず、排卵検査薬使ってる方も多いので買ってみたのですが(^ω^;)
    そう簡単にはいかないってことですね💦妊娠は奇跡ですもんね✨
    丁寧にお答えくださって、ありがとうございます!お互いに赤ちゃん来てくれますように💕

• 8月16日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私も排卵検査薬愛用してますが、やっぱり毎回リセット組です(^^;;

私の知識も受け売りなので‥(^^;;

みなさんの体験談も取り入れつつ、気負いしない程度に私も妊活頑張りますʕ·͡·̫͖

• 8月17日