※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
その他の疑問

からだダンダンについておかあさんといっしょのからだダンダンですが先…

からだダンダンについて
おかあさんといっしょのからだダンダンですが
先週短いバージョンありませんでした!?
急に最後の決めポーズでほっ!みたいな!!
今日見ても座ってバージョンで
このあいだみたいな短さがなくて
あれはなんだったのか!?と
気になって眠れません笑

先週の短いバージョン見た方いますか??
幻??

コメント

ささみ

夕方に今までパプリカやってた枠での1分のやつの事ですかね🤔
ときどきやってる気がします!

終わったはずなのにまたからだダンダンが始まってびっくりしました😂

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    パプリカの枠でもからだダンダンあるんですね!

    私が見たのはたぶん金曜日の朝のおかあさんといっしょでした!
    めっちゃショートバージョンでえっ!?て違和感に二度見したんです笑

    どーしてもまた見たくてww

    • 2月15日
deleted user

みました!!(笑)
急に終わったやつですよね!?😂

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ほんとですか!!!笑
    ママ友で見た人がいなくて誰か見た人と話したかったんです!!笑

    ほんと急に終わったし中身も突然とんだりしてかなりショートバージョンじゃなかったですか??笑
    あれはなんだったんでしょうか??笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飛んでました!😂😂
    え!?!?ってなりました(笑)
    時間ぎりぎりだったんかなーとか
    思いました😂

    • 2月15日