※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目のママ〜リ
ファッション・コスメ

妊婦のフォーマルスーツについて。来月幼稚園の子供の卒園式があります…

妊婦のフォーマルスーツについて。
来月幼稚園の子供の卒園式があります。その頃は妊娠8ヶ月にあたります。元からの体型もあいまって既に結構お腹が出ているのですが、なるべく目立たない、バレない為にはどのようなスタイルのフォーマルスーツがオススメでしょうか。(もちろん負担がかからないのが1番ですが今日は服装についての質問です!) アドバイスお願いいたします!

コメント

いと

私もつい先日、妊婦用フォーマル買いましたが、切り替えなど何もない、本当にストンとしたワンピースが1番目立ちませんでした😁
バースデーなら3000円しないくらいで売ってましたよ🤗

私は結果的には切り替え有りのワンピースをしまむらで買いました🤣💦
これはお腹大きいの丸わかりなので、なるべく目立たないように…ということならおすすめしません💦

• 3人目のママ〜リ

3人目のママ〜リ

切り替えはたしかに強調されそうですよね💦 普通のワンピが良さそうですね! 明日しまむら見る予定ですがバースデーにも安くあるのは知らなかったです☆ 参考になります😊 コメントありがとうございました😁

• 2月15日
4兄妹♥4A

去年妊娠中に卒園式、入学式がありました。
妊娠8ヶ月間近でフォーマルなワンピースにジャケットで行きました。
言わなければ妊婦だとは思わなかったと言われました😅

• 3人目のママ〜リ

3人目のママ〜リ

やはりワンピースだったのですね!! なるべくは幼稚園ママさん達にバレたくないので、気付かれないフォーマルワンピースいいですね😊
    参考になります☆
    コメントありがとうございました😁

• 2月15日