コメント
さちこ
その気持ちすごく分かります!
いけにゃんさんはおいくつですか?
私は20代後半でそれなりに遊んできたのに、それでも羨ましく思います!笑
こうやってたくさん我慢して、成長するんだ!って自分に言い聞かせてますよ😂笑
さちこ
その気持ちすごく分かります!
いけにゃんさんはおいくつですか?
私は20代後半でそれなりに遊んできたのに、それでも羨ましく思います!笑
こうやってたくさん我慢して、成長するんだ!って自分に言い聞かせてますよ😂笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひな
23です!
周り結婚してない人多くて、旅行行ったりとか遊んだりとかしてるの見ると凄く充実そうに見えるんですよね〜(笑)
住んでる所にもよるとは思うんですが、やっぱ結婚とか子ども出来ちゃうと気遣われて誘われない的な感じで寂しーですよ(°_°)(笑)
さちこ
若いと周りがあまり結婚してないから、尚更疎外感かんじますよね~😭
私は結婚してない子の集まりに誘われても、市内まで出ないといけないし、夜だし、飲みだし、クラブ行くし、誘わなくていいのに(-_-)って思っちゃいます。笑
でも多分誘われないのも寂しいです😂
早くみんな結婚してーっておもいますよね。笑
ひな
飲み会とかめっちゃくちゃ行きたいんですけど完ミじゃないし、まだ小さいから預けるのもって感じです(笑)
むなしさ全開でほんと周り早く結婚して欲しいです(笑)
それか友達いる地元とか街に引っ越したい…(笑)