※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

妊娠中期からつわりが再発し、食べ過ぎると吐き気がする状況で悩んでいます。耐えるしかない状況に不安を感じています。

後期つわりでしょうか…😇
1人目の時はこんなことなかったんですが…

食べ過ぎると吐くし、食べなかったら気持ち悪いし…
今も寝てたのに気持ち悪くなって胃液リバース…

今回普通につわりが辛かったので安定期頃に終わってやっと解放された〜!と思ってたのに妊娠中期頃からまたこんな感じで😭

もう産まれるまで耐えて過ごすしかないんですかね🥲

コメント

わい

二人ともうむまでつわりでした🤣後期入ってつわりきついですよね!臨月から急に楽になる方もいるみたいなので頑張ってください

• もぐ

もぐ

二人とも産むまでーー!😂
    それはお辛かったですねお疲れ様です🥲

一人目の時は寝る時の圧迫感はあったものの食事関係でここまで具合悪くなることはなかった記憶なので、ここにきてなんじゃこりゃ…って感じでした🤣

臨月で楽になることを祈りながら頑張ります😭
    ありがとうございます!!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

まさに私も最近同じ状態で苦しいです😭前半のつわりもかなりキツくて死ぬ思いだったのに、またか…とげんなりしています。産めば絶対終わる!いつかおわる!…と前向きに一緒に頑張りましょう!!んー、しかし辛いですね😭😭

• もぐ

もぐ

うわあ〜!同じ状況で頑張ってる方がいると思うだけでだいぶ心強いです😭
    やっとつわりから抜け出せたのにこんな仕打ちってないですよね…😭
    ほんと、いつか終わる!ですね…
    臨月で落ち着く方もいると教えてもらったのでそのパターンであることを祈りましょう…😇

ちなみに…どんな物食べてますか?😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠時からいまだ体重マイナスのままです…😂ありがたいんだかありがたくないんだか💦一日も早くお互いに楽になりたいですね😭😭
    普通に食べちゃうと胸焼け起こすので少量を何度かに分けてあっさりした果物とか食べています😢それでも胃液あがってきて…ずっと悪阻みたいな生活してます😇

• 2月16日
  • もぐ

もぐ

ええー!!それはお辛い!!😭
    メキメキと増えていく体重管理も大変ですけどマイナス維持なつわりが続くのはしんどすぎますね😭😭

やっぱり果物ですよね…
    私も毎日りんごにお世話になってます…😇胃液上がってくるのほんと不快ですよね…
    お互い後約2ヶ月…耐え忍びましょう😭😭

• 2月16日