※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

皆さんは昨日になりますが、バレンタインの思い出ありますか?小6の時 小…

皆さんは昨日になりますが、バレンタインの思い出ありますか?

小6の時 小学校一緒で公文に一緒に通ってた子が好きやって学校で渡せなくて公文で渡した

高2の時 好きな人にその日会えなくて放課後先生に渡しに行く時に偶然会ってあげるわ〜みたいな感じで全速力で恥ずかしくて走って逃げた🤣

高3の時 もう卒業間近で学校に行く日が全然なくて13日が登校日やって、でも好きな人サボるって言っててメールで待ち合わせの約束して好きな人の最寄り駅までチョコ渡しに行った

専門学校の時 好きな人に渡したくて連絡取って
チョコ渡して駅で1時間くらい話して帰った
その人は働いてたから夜勤明けに来てくれた!

21〜はずっと彼氏兼今の旦那!
高2〜専門学校は全部同じ人!!!
懐かしい!
上級者の生チョコで美味しかったって言ってくれた高校生の時の好きな人
チョコ作るたびに思い出す🤣
なんだかんだいい思い出よん☺️

って言うひとりごと。

コメント