※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

ど下ネタです💀💀レスの人以外はコメント控えてください💀笑荒んでます💀💀💀…

ど下ネタです💀💀
レスの人以外はコメント控えてください💀笑
荒んでます💀💀💀笑
聞いてください💀

レス4ヶ月目です💀
レスというか、旦那も私もそこまでやる気がなくて…という感じです。
最近良い感じになることが何回かあり…だけど、私が無さすぎて毛の処理を怠ったり、タイミング悪く出来ていませんでした。

昨日ちょうど外せない用事があり、義実家に子供たちお泊まりいってたのでチャンスかな?!と思い、旦那もそんな感じになっていました💀

ずーっと下の毛を剃って♡と言われていたので、思い切って剃りました💀
脱毛したことないです(笑)
剃ったことある方、わかると思いますがめちゃくちゃ大変&痛くないですか??
だけどそれでも旦那が喜んでくれるなら…!頻繁に剃る訳じゃないし…!と思い、わざわざご丁寧に剃りました🤪

して、その後風呂に旦那も入ってきて、やっと2人で入れたー😍とか言いつつも、狭いし暑いしで、イチャイチャ♡よりは夫婦漫才♡って感じで風呂も終わり、その後リビングで各々携帯等見ていたら、あっという間に夜遅く…

さあて、寝室へ行きましょう!って時に地震!!!
2人してビビって、えええぇ〜となり、2人ともしばらく寝れず。。
子供たちが…となりましたが、義母に連絡して
「2人とも超爆睡してるから安心して」と言われて、ホッと胸を撫で下ろし…

さあさあいざ!(旦那には剃ったこと内緒)と思っていたら、
今日はもうしない♡明日仕事♡明日(2/14)絶対する!
と。。。

いや、、、うん、、確かにね、、、そうだけどね、、、、、いや剃るの結構勇気いるんすよ、、、うん、、、えっとね、、、、もはや私から誘ってるようなもんじゃん???
え、、、めっちゃ振られたこれ、、

ってなって

もうマジで全然寝れないし、イライラもするし、(やりたい!って訳じゃないからそこは良かったんですが😅)
朝なんて見送りほぼせず。

でも期待してるみたいなのでバレンタイン作って待ってました。

まあ仕事だから仕方ないですが、今日の帰りが遅いのなんのって!!!
22:30頃帰ってきて、帰ってくるやいなや、抱きついてきて、今日は仲良しするぞー💓💓💓💓
と。。。

いや、もうこっちそんな気分じゃねえ、、、

とか思いつつ、それを交わし、ご飯を食べバレンタイン渡し、喜んで食べて

じゃあそろそろ風呂か?
と思いきや、
ずーーーーーーーーーーーーっと携帯。
ゲームとYouTube。
待てど暮らせど、ずーーーっと💀💀💀💀💀

いや、私疲れてるから早く寝たいって言ったじゃん
え、てかやるやる言ってんのにいつ風呂入るの?
風呂入るまで待ってなきゃ行けないの?
と、やはり怒りがフツフツ…。

旦那に
まじ自分の言葉に責任もてよ
今後まじで一切ボディタッチしてこないでくれ

と切れて寝室来ました💀💀💀💀💀

うちの旦那は超超超訳ありで(ここでは詳しくお話しませんが女性関係などでは無いです)
いつ私に離婚を切り出されてもおかしくないくらいの爆弾を抱えているのに、

その態度なのかと!!!!

ちょっと前に私が
痩せたら不倫していい?(冗談)
と聞くと
絶対痩せられないと思ってる旦那が
痩せられるならいいよ(冗談)!!!!無理だと思うけど!!!(実際は痩せても不倫はもちろんしちゃだめだよ!)
と、色んなニュアンスを交えて言ってきました。

ですが、これが順調に痩せてきています!!!

なので痩せる度
痩せたら絶対絶対絶対に不倫してやるからな!!!!!!
と言っています💀💀💀

なので、もう旦那とは一生レスでいいので不倫します!!!!!!!!!(嘘ですけど!!!!)
でも!!!女として大事にされたい!!!!
性欲どうの、じゃないんですよね。
あんまり長くしてないと、愛情も伝わらないし、女として終わっていく気がするので、ムラムラするからしたい訳じゃないんですよね。

だからこそ、断られたり、その気があるような素振りを見せられるととんでもないくらいイライラ?失望?悲しくなります。

あぁ〜優しくしてくれる男性現れないかな〜!!!!

自分がレスになるとは思いませんでした〜👊👊👊👊👊👊

皆さんのレスエピソード、旦那ムカつくエピソード、じゃんじゃんお待ちしてまーす💀💀👊👊👊
聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひとむ

うちももう半年くらいレスです
ワケアリ(包茎)で
手術させました

ちはる

ちょこっとだけ似てたので
コメント失礼します🙇‍♀️

私は最後にしたのが
下の子妊娠時の排卵日当日…
ということは
一昨年の11月です😭
なので
1年半ほどレスです🙄

主人も下の毛剃ってみてほしい
と以前から言っていて、
この間明日早く帰るからやらない?
と聞かれたので
いいよ!やろやろ!!
みたいな感じになりました🤭
なので思い切って下の毛そったのですが…
早く帰ってはきましたが
真逆の昼寝というか夕寝?して…
なかなか起きず
結局子供たちが帰ってきました😭
なので出来なくて気分落ちてたんですが
全く気にする素振りもなく
ご飯食べてそのまま寝ちゃいました😭

そっちから誘ったくせに!と思い、
ムカついてお弁当作らなかったです🤭

• ちはる

ちはる

真逆ではなく、まさかの
    です誤字りました

• 2月15日
ken

めーーーーっちゃわかります!!!!!!!!
女として大事にされたい!!!
性欲どうの、じゃないんだよ!!!
私の心を癒し、大事にしなきゃいけないやつがどーーーして携帯ばっか触ってる!!!!
こっちは毎日料理洗濯掃除してあなたの生活を支えてるのに!!!って思います!!!

• りんちょ

りんちょ

横からすみません💦
    私もめちゃくちゃ気持ちわかります!
    私は今朝毎日育児で疲れてるのにハグくらいしてほしいと言ったら、俺は仕事で疲れてると…
    仕事復帰したら分かると言われました💦
    そして、今日ハグするとか言っていたのに、この時間までリビングでYouTube見て、寝室来たと思ったらいびきかいて寝てます💦
    私はイライラして、眠れなくなりました(^^;

• 2月15日
⚖️🔮

19歳女、同棲半年でレスになりました🦥笑

節約のために毎日一緒にお風呂に入ったり、私もすっぴんめがねでウロウロしておしゃれに気を使わなくなったり、向こうの残業が増えたりで
回数がガクッと減りました😂
まだ19歳なのに、、😞

貴方に魅力がないわけじゃないんだけど、何かやる気になれなくて…って言われて余計惨めな気持ちになりました😂

女として大切にしてほしいって共感でしかないです😞笑

のりたまこ

私も3人目の産後4ヶ月レスになりました笑

そして同じようにもう旦那とはしない!よそでしてやる!とか思ってました😂笑
しないんですけど笑

それで旦那に「うちセフレでもつくってみようかなぁネットで募ればそうゆうのすぐ見つかるんでしょ?」って聞いたらめっちゃ焦ってました笑
そして私もじゃあ自分磨きをしよう!っておもってダイエットとかし始めて痩せだしたら本当に焦ったみたいでしません?ってやっと誘われました😂
それからはわたしは「もう二度と誘わないからね、もしまたこうやってレスになったらよそでしてるとおもって」っていってから週1です😂