※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

2歳の子に5000円程度でオススメのアンパンマンのおもちゃはありますか?パン工場やアイスクリーム屋さんが候補で、パン工場は支援センターにある古いタイプで人気ですが、同じようなものがあるため購入を迷っています。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

2歳の子にアンパンマンのおもちゃのプレゼントでオススメありますか?
5000円くらいまでで探してます😊

一応候補としては、パン工場とアイスクリーム屋さんなのですが、持ってる方居ましたら感想お聞きしたいです!
パン工場は古いタイプのが支援センターにあり、行くと必ず遊ぶほど気に入っているし、月齢の低い子でも遊んでいたので下の子も遊ぶかなと思ってます。ただ、支援センターに同じようなのあるし、でもコロナで今は全然行かないから買うのありかな?と迷ってます😂

他におすすめあれば候補にしたいので教えていただきたいです☺️

コメント

アンパンマンシリーズかなりあります

その中でも気に入って今でも遊んでる
のはレジスター、アイス屋さん、
ピザ屋さん、パン屋さんはごっこ
遊びでよく2人で遊んでますよ!

はじめてのママリ🔰

パン工場は、今でもよく遊んでいます!あとは、アンパンマンのレジが面白いですよー!色々な機能が付いていて、パン工場よりもお姉さんなので2歳なら沢山遊ぶと思います!

もち

アンパンマンのアイスクリーム屋さん持ってます!
1日中コーンかカップか聞いてアイス作ってくれます😂

みぃー

アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー がむっちゃお勧めです!価格は5000円より遥かに安くなってしまうのですが、一緒に私の後ろに着いて掃除してくれます😍本物のクイックルワイパーのシートがつけられれます♪

ママリ

パン工場可愛いし、よく遊んでます😊
私がソファーでゴロゴロしながら電話(かけるフリ)で注文すると、デリバリーしてくれます🤣
コロナ禍の現代っ子の遊び方です笑

みるくてぃー

皆様ありがとうございました!
とても参考になりました😊