※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

高知県の高須どい産婦人科で出産された方へ 赤ちゃんの性別はいつ教えてもらえますか? 先週の検診でもまだ教えてもらえず…出産まで教えない方針でしょうか?

高知県の高須どい産婦人科で出産された方に質問です。
赤ちゃんの性別はいつ頃教えて貰えましたか?
先週の検診でも未だ教えてもらえず…
出産するまで教えない方針だったりしましたか?😥

コメント

高須どい産婦人科で出産予定です😌
もう7ヶ月になりましたが私もまだ教えてくれません😂💦
自ら聞いたら教えてくれるってママリで聞いたので検診の度に聞いてますが『赤ちゃん横向いてるから〜』って軽く流されます💦
19日に26週の検診があるのでまたその時に性別聞いても分からなければ別の産婦人科に性別だけ見てもらいに行こうと思ってます🙄
ママリで聞いたところ出産まで教えてくれないことはないみたいですが、確定してもらえないことが多いみたいです😅

• むーみん

むーみん

7ヵ月でも流されるんですね💦
    そろそろ名前も考えたいので性別知りたいのですが😥
    私も性別だけ他の産婦人科に聞きに行こうと思います!
    ありがとうございました✨

• 2月15日
( ¨̮ )

高須どい産婦人科で出産しました!

私もはやく知りたくて知りたくて聞いてたのですが、
途中まで逆子だったこともあったり、横向いてたりして、
中々教えてくれませんでした😂

そしたら偶然いつもの先生じゃない日に、診てもらったんです!!その時には既にもう産休に入ろうしてる9ヶ月頃だったのですが、はっきりと性別を教えてくれました!

• むーみん

むーみん

他にも先生居たんですね😳
    いつもの先生なら本当に産まれるまで性別分からなさそうですね😭

• 2月16日
 chacha*mama

初めまして🐈
私も現在通っています🏥💊性別教えてくれないんですか💦困りますね…名前も考えないといけないですし💦
性別だけで他の病院に行っても大丈夫なんですね✨もし教えてもらえなかったらそうします🎶
ありがとうございます☘️

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよ!性別はどちらでもいいんですけど、名前考えたいので早く知りたいです😭
    私も来週の検診で教えてもらえなかったら違うとこで性別だけ診てもらいます💦

• 3月5日