※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

一升餅と一升パンどっちがいいと思いますか⁇自分達だけじゃ食べきれないので、配るとしても実母だけになります🙄

一升餅と一升パン

どっちがいいと思いますか⁇

自分達だけじゃ食べきれないので、配るとしても実母だけになります🙄

コメント

ママリ

一人目で一升餅、二人目で一升パンにしました!
両方誰にも配らず、冷凍して自分達で食べましたが、パンの方が最後まで飽きずに食べられました☺️

ぱんだの母🔰

もうすぐ一歳のお誕生日なんですね。おめでとうございます。

一升パン、初めて聞きました❗

子供の誕生日に一升餅やりました😊
うちも義母しかお裾分けできる人がいなかったので、家では個包装にして冷凍して、ちょっとずつ食べました😋

34

一升パンとかあるんですね😳
どっちも冷凍出来ますけどパンのほうが食べ終わるの早そうですね!
なのでパンかなと思いました😊

すずちゃ☆

家も先月やりましたが、今回は実母がコロナで来れずおすそ分け出来ない為、小分けの常温OKの一升餅にしました!
冷凍庫とかさばらなくて、消費期限も長く、とてもいい選択をしたと思っています!!

HaRi

2人目の時に一升餅と一升パンを自分で作って両方冷凍してましたが、一升餅は冷凍しちゃうと切り分けが大変で食べるのに時間がかかり、一升パンはちぎりパンみたいにしたので背負わせた後子供も食べられたので良かったです😊

marimi

みなさん、ありがとうございます😁✨
誕生日までに時間がないので、悩みに悩んで一升餅にすることにしました!
自分はパン大好き人間なんですが、楽天で背負いリュック&選び取りカード&小分けの餅も付いてる物を見つけたので、今回はそちらにしました!

ありがとうございました💕