※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お仕事

12月から育休明けで働いている看護師です(><)上の子から約3年間続けて…

12月から育休明けで働いている看護師です(><)
上の子から約3年間続けて産休、育休を取っての復帰になりました。
3次救急病院の病棟で、育児時間をもらっての仕事をしています(><)
看護師歴は10年を何年か前に超えています。。。
今病棟では、育児時間なのでフリー業務で、主に入院関係をしています(><)

今回、業績評価の時期といわれ。。。後期の目標と評価をまとめて書いてくるように言われました😂目標もたててないのに。。。
患者を担当する訳でもなく、まして復帰してそんなにたってなくで、何も思いつきません。。。
育休明けのママ看護師さん、どんな目標をたてましたか?💦
良ければ参考にさせてください(><)💦

コメント