※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✐ᴷᴬᴺᴬ
妊娠・出産

妊娠7週2日で3人目でお腹が早く出ていることに驚いています。食後は特に目立つそうで、体重は2キロ減少しているとのこと。他の方は3人目でどのくらいお腹が出たか教えてほしいです。

今日で7w2dです!3人目だからかお腹出るのが早いです!食べた後は画像の様にかなり出てますw
食べてなくても少し出てきたのですがやはり3人目ってお腹出るの早いんですね⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾
でも早過ぎじゃ、、って思うんですけど皆さんは3人目どのくらいでお腹出て来ましたか?!因みに体重は最近2キロ減りました(´-`).。oO

コメント

ゆーかち

7wでこんなに大きいんですか??σ^_^;
今の私と同じくらいですσ^_^;笑
臨月になったら凄そうですね!!

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

コメントありがとうございます☺️
    食べた後だから余計出てるんですけどそうでなくとも多少なり出て来ました😣流石に早過ぎだろーとも思いましたけど日に日に鎖骨は出て足も細くなってガリガリに近い体型になってきたのにお腹だけは凹まないでむしろ出て来ました😅妊娠線が心配ですが2人目の時かなり出来たので今回はもう半分諦めてます(´-`).。oO

• 8月16日
あいりなひまりママ♡

確かに大っきいです😀
今の私位かな…
でも、人によって
出方やら、大っきさは違うって
言いますよね〜😊

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

コメントありがとうございます☺️
    私自身身長が低いため、お腹は出やすい方なのですが流石に早くてびっくりしてます😅
    画像は食べた後なので余計出てる様に見えますが食前はもう少し凹んでいますがやはり出てますので早いのは出やすい体質だからですよね😌

• 8月16日
早くあなたに会いたい

一緒ぐらいです(^^;;
出てくるの早くてビビりました(^^;;
今既に臨月並みにお腹出てるので、周りからも、驚かれるし、もうすぐですか?とかよく聞かれます(^^;;笑

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

コメントありがとうございます😊やはり3人目はお腹出るのが更に早いんですね😁これはご飯食べた後すぐに撮ったんで余計出て見えますが朝起きて鏡で見てもやはりこれよりは出ててませんが出てます😅体重は昨日より減ってました😱こんなにお腹出るまで食べたのに減るって何か怖いです、、😞

• 8月17日
れお

わたし妊娠に気づいてから2キロ近く増えました(>_<)食べる量は前と変わらず、つわりもあるのですが増えすぎですかねT . T)

• ✐ᴷᴬᴺᴬ

✐ᴷᴬᴺᴬ

1人目と2人目を妊娠してた時は私も体重がいきなり2キロ増えたので気づきました(+ω+;)
    結果1人目14キロ2人目12キロ増えましたが完母だったので半年くらいで戻りましたが今回は体重があまり増えなくてびっくりしてます(+ω+;)今はもう悪阻は殆ど無いのですが1人目と2人目の時より全然増えてないです(´-`).。oO1ヶ月に2キロまで増やしていいと言われてるので私は気にしてませんがれおさんの産院では1ヶ月に何キロ増えても大丈夫かにもよりますので多分母子手帳もらった辺りで出産までに増えてもいい体重を言われると思うのでそれを越さない様にすれば良いと思いますよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)私は今回は12キロ増やしても大丈夫なので後期になれば嫌でも増えるのでそれまであまり増やさない様に頑張りたいです!

• 9月21日