※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso
妊娠・出産

臨月での体重増加が気になります。食欲が増し、既に2キロ増。予定帝王切開まで後2週間で不安です。食生活のアドバイスをお願いします。

臨月の体重増加が恐怖です🥶元々肥満体型なのでここまでプラス4キロで抑えてきたのに臨月に突入した途端、胃の圧迫がなくなりお腹が空く!気の緩みもあるのでしょうが…既に2キロ弱増えた😂予定帝王切開なので後2週間ですがこわすぎます💦💦皆さんどんな食生活をしているのでしょうか…😵💦やはり野菜中心とかですか??

コメント

めちゃくちゃわかります( ;ᵕ; )‪

あまり増やしたくなくてつい最近まで+3.5kgでキープして来たのに、胃の圧迫感がなくなってから食べても食べてもお腹空いてしまって、この2週間で既に+1.5kgです😂

• Miso

Miso

やっぱりそうですか😅⁉︎今まで胃が圧迫されて夜はそんなにお腹空かずにいられたのに…このままではどんどん増えそうですよね😵💦

• 2月14日

退会ユーザー

とりあえず検診日の3日前からゆるくダイエットして、何とか+500g以内で抑えてますが食べるとすぐどーんと増えちゃうので、増えて減量しての繰り返しです😂😂

• 2月15日
K

私も二人目の時は体重最初からやばくて、8キロで抑えてねって言われたのに、結局15キロ太りました…
1ヶ月ちょいで16キロ痩せましたが😅
上の子いて、妊娠中ストレス半端なかったので、食べないっていう選択が出来なかったです🤣
野菜中心とか全然でした💦

• Miso

Miso

すごいですね!1ヶ月位で元に戻るものなんですか😱⁉︎それは増えた分しか減らないのでしょうか笑
    抑えた分元の体重より痩せたらいいのに😂1人目なので自由きままにいられますが、2人目の方は本当に色々大変なんだろうなーと日々思います🥺やはりストレス発散は食べるのが1番ですかね😂

• 2月14日
  • K

K

私は戻りがよいみたいで、一人目の時も12キロ太って1ヶ月で14キロ痩せました👍
    母乳あげてるとカロリー消費するので痩せますよ。
    卒乳したらまた太りますが🤣
    量は食べてるけどまだ痩せ続けてるので、これを機にもう少し痩せる予定です笑

• 2月15日
  • Miso

Miso

食べてるのに減るなんて素敵すぎます😂それだけ母乳には栄養がいってるってことですよね✨ほんと妊娠、出産って神秘的です🥺✨私もKさん並の戻りの良さがあると願います🤣

• 2月15日