※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の脱毛している方に質問です。今は膝上、膝下、肘上、肘下、脇、VIOを…

顔の脱毛している方に質問です。

今は膝上、膝下、肘上、肘下、脇、VIOを施術済みです。
以前から顔の脱毛に興味があったのですが、妊娠などでできずにいました😅
子供も1歳4か月になりやりたいなーと思っているのですが、最近ポツポツとシミなどがでてきておりやっても大丈夫かなと悩んでいます😣

脱毛方法はクリニックでのレーザーなのですが、ほかの部位をしたときにアザやほくろなど色の濃い部分は色素沈着のおそれがあるためその部位は避けていました。
顔でシミの部分を避けたら脱毛効果が減りそうな気がして💦
同じような状況で脱毛した方効果はどうでしたか?

またほかの部位は脱毛後、お肌が綺麗になった気がするのですが顔はどうですか?
やってよかったことややらなければよかったなど感想なども教えていただけると嬉しいです😄

コメント

mamari

私もそばかすとシミありますが顔脱毛してました!ほくろの所だけシール?貼って避けてましたが、そばかすとシミ部分はそのままして、産毛がなくなり化粧のりも良くなって私はやって良かったと思ってます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと効果は出るんですね😄
    医療脱毛ですか?
    何回くらいで綺麗になくなりましたか?

    • 2月16日
なつ

顔の医療脱毛してます!

シミやほくろの部分を避けてないんですけど、特に濃くなったとは思わなかったですよ~🙌

肌が綺麗になったという実感は無かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままやるところもあるんですね😳
    毛は綺麗になくなりましたか?

    • 2月16日
  • なつ

    なつ

    6回やった所で妊娠したため中断しましたが、
    元々顎に太い毛(ヒゲ‪w)が何本か生えていて😅それは1回で生えてこなくなりました。
    うぶ毛は「薄くなったかなー」という感じでまだ完全には無くなっていません!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6回やってもまだ生えてくるんですね😳
    試しに3回にするか6回にするか悩んでいたのですが3回なら意味なさそう😱
    わたしも1本だけ顎からヒゲが生えてくるのでそれがなくなってくれれば嬉しいです😄

    • 2月16日
©︎ha san

顔はあまり変わりませんー😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔はあまり変化がないんですね😣
    毛は綺麗になくなりましたか?

    • 2月16日
  • ©︎ha san

    ©︎ha san

    顔の毛は、あまり変化を感じませんでした!
    鼻の下とか、普通に生えてきます。笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の下が1番気になってるのに😱
    何回くらい通いました?

    • 2月16日
  • ©︎ha san

    ©︎ha san

    私は医療脱毛で4回です!
    正直変化は感じられませんでしたー💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回通ってもそんな感じなんですね😱
    試しに3回にしようかと悩んでいたのですが、3回では意味なさそうですね😣

    • 2月16日