※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

6ヶ月の子を育てています。最近夜中に2~3回起きる為、日中眠たくて…

6ヶ月の子を育てています。
最近夜中に2~3回起きる為、日中眠たくて何もする気になれません。
みなさん、夜ご飯を手抜きご飯にするときは何を作りますか?
カレー、オムライス、ハヤシライス、中華丼、ラーメンなどのローテーションなので何かオススメあれば教えてください!

コメント

あさひ

市販の温めるだけのハンバーグでロコモコ丼。丼ご飯にレタスちぎって温めたハンバーグに目玉焼き乗せてケチャップとウスターソース混ぜたのかけるだけ。チーズはその日の気分で。
包丁も使わない❤️

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋←全くミルフィーユじゃないやつ(笑)ただ鍋に白菜と豚バラ入れただけ(笑)

チーズフォンデュ→市販のチーズフォンデュの元みたいなのをホットプレートにどーん。周りは子供が好きな具材どーん。お好きに付けて食べて~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!
    しかも詳しく!!
    どれも簡単で美味しそうですね😊
    さっそく明日は材料が揃っている白菜と豚バラをやってみます💕

• 2月14日
はじめてのママリ

牛肉とレタスを焼肉のタレで炒めてご飯に盛る牛肉レタス丼
市販の冷凍餃子
プチット鍋とかタレを使って使って適当に切った野菜をぶち込んだ鍋
市販の麻婆豆腐を冷凍うどんにかけて麻婆うどん
そばめし
チャーハン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!
    初めて聞くメニューがあってレパートリー増やせそうです😊助かりました!!

• 2月15日