※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak🌝
妊娠・出産

37週6日で、前駆陣痛や体の変化がある。出産の兆候か不安。効果的な対処法を知りたい。

切迫早産での自宅安静から、なんだかんだで37w6d。
37wの健診で子宮口開いてないって言われたから、毎日散歩して動き回るようにして🙄
お腹も下がってないように感じるし、変わったといえば眠りが浅くなって、トイレ近くなって、便通良くなってきて、胎動がゆっくり大きくなってきて、時々子宮の奥がツーンと痛くなるくらい!
お腹はめちゃくちゃ張りまくってて、前駆陣痛みたいのは毎日あるけど…

いつ産まれるのかなー息子よ😇
このままだと体重が大変なことになってしまいそうだ😂

こんなの試したよーとか、効果あったよーって事ある方いたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
雑巾掛けしてました!
あと焼肉食べた次の日に出産なりました🤣

• ak🌝

ak🌝

雑巾掛けですか!
    やってみようかな〜♪

やっぱり焼肉ジンクスはあるんですねー🤭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も38週で今3000g超えてきてます😂💦焦ってますが今日も無さそうです!笑

• ak🌝

ak🌝

居心地が良くって出てこないんですかね😂💦
    胎動感じれなくなるのは寂しいですが、、、お互いそろそろ出てきて欲しい頃ですよね🥺✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいし寝れなくなるんだろうなあとか思うけどそろそろ出てきてくれないとしんどいですよね😂💦
    おしるしとかはまだですか??☺️

• 2月14日
  • ak🌝

ak🌝

まだないんですよ〜💦
    いつになることかとヒヤヒヤです😅

• 2月14日