※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トヨタのエスクァイアの乗り心地と価格について相談です。中古車で、走行距離3万キロ、車検2年分つき、タイヤ4本新品、カーナビやETCあり、傷なし、他装備も充実で全てで269万円。10年乗ったダイハツムーブの下取り価格も気になります。

トヨタのエスクァイア乗り心地どうでしょうか?
また、以下の金額は妥当だと思いますか?


中古で検討してます。
走行距離3万キロ
車検2年分つき
タイヤ4本新品
カーナビ、ETCあり
傷等なし
他標準的な装備、オプションあり

全てで、269万円
かなり値引きして頂いてこの額です。

10年乗った10万キロくらい走った
ダイハツムーブ最低下取り1万円も
あります。

コメント

かなちよ

実母がesquire
私がNOAH
姉がVOXY

のトヨタミニバン三兄弟を制覇してます。

NOAHとVOXYは正直、違いからするとほぼ見た目。
内装は3台とも一番上のグレードにしてますが、使ってて無駄はないかな?って感じです。


実母のesquireが1番新しく、購入から半年ですが1番上のグレードにしてるため中のマットや内装が無駄に高級志向でシートは毛並みが長いやつだから、子連れには汚れると不向きかなー?あと埃が舞いやすい!

ただ、中の電気がLEDが標準だったり安全機能が標準でも沢山ついてるからNOAHとVOXYより20~30万高い設定金額でも、納得かなー。。。と思います。

いずれにせよ、新車購入+ドラレコつけても350万〜400万でおさまりますよ!

中古で2~3万キロだと270~300万ってところでしょうか。

初回の車検代(3年目)込で350~400万で買えるなら、コスパ考えて新車おすすめします😂

りおちぇる

新車の話ですが…

前に10.5インチのナビ、後席モニタは12.0インチを付けました。
ETC、ドラレコ付けました。
特別仕様車ですが、コミコミ340万ぐらいでした。
なので中古でしたら妥当な金額かと思います。後はボディーカラーもパールホワイトやメタリック系のカラーは人気色になります。
ワンオーナーでしたら、いい金額だと思います!

deleted user

確かうちもエスクァイアを同じような状態で少し頭金だして260万ローンで買いました!シートが合皮なので飲み物こぼしても安心だし、何より背の低いわたしも運転しやすいです!!

りりり

先週エスクァイア買いました🌟
1年か2年落ちが良かったのですが平成30年12月…🥲
31000キロ/黒/片側電動
ホイール/ドラレコ/ナビやLEDライト 車検付丸2年付き230万(内/下取り10万)でした〜


知り合いの車屋さんからなので手数料など安くはしてもらいましたがエスクァイアは中古でも人気で高いらしいです💦