※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

今朝お腹が痛くて目覚めました。しばらくしてトイレに行き排便がありま…

今朝お腹が痛くて目覚めました。しばらくしてトイレに行き排便がありましたが痛みおさまらず。その後も午前中はずっと痛い。どんな体勢で寝ても起きてても痛い。食欲はある。胃薬を飲んだが治らない。痛み止めで何とか痛みが引いた感じです。

症状としては
・お腹全体が膨れている感覚で痛い
・時々背中?腰?まで痛みが来ることもある
・どんな体勢で寝てても痛い
・押すと痛みが増す(特に胃のあたりと子宮のあたり)
・食欲はある

お医者さんでは無いので分からないという意見もあるとは思いますが、不安なのでもし同じような方がいらっしゃったらお話したいなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

片足ジャンプして痛いようなら盲腸や腹膜炎疑われます。

どのみち腹部の痛みはいろんな病気の可能性があるので日曜日でも受診した方がいいです!