※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが愛情を求めている可能性がありますか?

子どもがギューって頻繁にしてきたり、寝てる時も触れていないとすぐ起きてしまうような感じだと、愛情が足りてないんだなって思いますか?😢

コメント

ふーママ

いや、逆に愛情いっぱいだなって思います😊✨
愛情をもらっているからこそ近くにいると安心できるんだと思いますよ❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですかね😣最近増しているので、下の子が生まれから十分に愛情を注げてないのかなと思いまして😢

• 2月14日
あるみ

うちも似てます。この甘えん坊め❤️って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの甘えん坊です😂💓最近増してるので気になりまして💦

• 2月14日
  • あるみ

あるみ

うちも秋ごろから悪化?していて、私が夜中トイレに起きるとついてきます…

• 2月14日
はるちゃん

乳幼児はまだ、不安になったらスキンシップが安心材料だと思います。それにスキンシップが好きなので、他にもお漏らししたり吐いたりと心配な動向がなければ、好きなだけ触れ合っていいと思います。
気づいたら大きくなって、抱っこもさせてくれなくなりますからね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは、よくスキンシップを求めてくるってことは不安なんですかね?😥

• 2月14日
  • はるちゃん

はるちゃん

大人には分からない不安とかはあると思います。でもそれだけで求めてくるわけではないので、愛情不足を気にすることはないかと。
    ルーティーンのように触ってないと落ち着かないこともあるだろうし、なんか手持ち無沙汰とかもあると思いますよ🤣

• 2月14日
ママり

娘も夜中起きてわざわざ私にくっ付いて寝ますけど、私が近くにいると安心しないんだなー🥺❤️って思ってました🤣
ママが好きだからそうするわけで愛情が足りてなかったら逆にそんなことしないんじゃないかなって私はポジティブ過ぎですかね😂

K.A.A.T

うちもしてきますよ✨
甘えん坊な娘です👶
つかまり立ちも私でして顔つけてきたりしますよ☺️

最近上の子がそうです!
うちの場合は寂しいようで、下の子の授乳でギューにこたえてあげられないと泣いちゃいます😭