※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機買い替えを考えているのですが静岡市、藤枝市、焼津市、島田市く…

洗濯機買い替えを考えているのですが
静岡市、藤枝市、焼津市、島田市
くらいまでで最近洗濯機買った方
安くなった家電量販店あれば教えて下さい!

差し支えなければ
メーカーと購入価格も教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

りー

少し質問とずれますが、
先日洗濯機を購入しました。

1日で何軒か回って最終的に買いたいところに電話してこの値段なら買います!と伝えたらその値段にしてくれました。(その時点で一番安い値段より1万安く言いました)
今まであんまり値引き交渉してこなかったんですがこんな簡単に安くなるのかと驚きました😂(今回は旦那がしてくれた)
でも正直心は痛みました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家電はかなり値引できるみたいなのでうちも頑張ってみます!ちなみに家電量販店でしたらどこで最終的に購入しましたか?

• 2月16日
  • りー

りー

K's、エディオン、ヤマダに行って最終K'sで購入しました!

• 2月16日
ym

該当市内ではないですが静岡県内です。
うちはケーズとヤマダと悩んでケーズにしました!

ケーズに行き、この値段からどこまで安くなります?って店員さんに聞いてみて、安くしてくれた金額の見積書を持ってヤマダへ。

ヤマダも相当頑張ってくれるので、ケーズの見積と同額or少し引いた金額を提示してくれます。
またそれを持ってケーズへ。笑

そうするとケーズもかなり頑張ってくれて、最終的に10万くらい安くなった気がします🤣

もしヤマダとケーズが同額なら、保証内容からみてケーズのほうがいいと思います!
ヤマダは年数が経つにつれて保証対象外になる部分が増えていくので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保証内容の件が参考になったのでグッドアンサーに選ばせていただきました!

• 2月16日
しー

先月ケーズで洗濯機買いました🎵
何件か回ってケーズが一番
安くしてくれたので決めました
12万ほどで買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12万安いですね!差し支えなければどの機種か伺ってもいいですか?

• 2月16日
にゃあん!

購入時期は2020.8月ですがK'sとエディオンに行って、うちはエディオンで買いました。
ケーズ行ってからエディオン行って、エディオンのオリジナル商品を購入しました。

気になってる品番(機種)を予め3つに絞っていて、それからその該当している物がいくらなのかネットで調べてから行き、その後店頭で交渉しました。

パナソニック 【左開き】11.0kgドラム式洗濯乾燥機 KuaL クリスタルホワイト NAVX5E7LWを購入しました。設置運搬費込み22万で買えたので良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!設置運搬費も普通はかかるんですね😩知りませんでした🥲

• 2月17日
  • にゃあん!

にゃあん!

小型の洗濯機は買った事が無いので知りませんが、この手のドラム式は重量もかなりありますし、排水などやるにも素人じゃ無理ですよ。

家電は全てそうですが、新機種が出る時に旧機種を全て売り捌きたいのが店舗側なのでその時期を狙って買うと良いと思います。中には在庫1点のみ、展示品のみなど、そう言った物は値引きしやすいです。即決するからもう少し下げてなど。。予め下見やネットで検索すると良いお買い物が出来ます😀

• 2月17日