※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セブンイレブンで売っている蒙古タンメンのカップラーメンってどれくら…

セブンイレブンで売っている蒙古タンメンのカップラーメンってどれくらい辛いですか😂?
おいしいと聞くので食べてみたいのですが結構辛いですかね💦
カレーだと甘口が好きで中辛はなんとか食べれるくらいですがそれだと無理ですか😂?

コメント

はるちゃん

普通の蒙古タンメンで辛いの苦手だったら結構きついと思います😂💦

はじめてのママリ🔰

その感じだと厳しそうな気がします(^_^)💦
でも辛味オイル入れるのを少量にしたり、チーズ乗せたりすれば少しはマイルドになりますよ☺

みく

私は辛いもの好きなので食べられますが、カレーは甘口派の旦那は一口でギブでした!笑
カレーの中辛がなんとか…ならちょっと無理かなと思います😏

あちゃん

辛い油がついてくるのでそれを入れないで食べたら少しはマシかな?と思います!
でも辛いかも🤣
私はいつも納豆と生卵を入れて食べますがマイルドにもなるしとっても美味しいのでオススメです🥰

まろん

中辛でなんとか食べられるくらいだと蒙古タンメンは結構辛いと思います😂💦
私はカレーだと中辛派ですが蒙古タンメンは辛くてギリギリ1つ食べれる感じでした!
納豆を入れるとマイルドになって美味しいらしいので嫌いじゃなければ試してみるといいかもです✨

🌸

私は辛いの好きなので全然大丈夫です😂
チーズの方が好きですが💓

旦那はあんぱんさんと同じでカレーは甘口派で辛いの苦手ですが蒙古タンメンは美味しい美味しいと食べてます(笑)

かのん

辛いの苦手ですが、よく食べています!
付属のオイルいれないで、たまごを落とすか、溶き卵に麺をつけて食べると余裕で食べられます!
やってみてください(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ヒカルの動画でカレーヌードルと混ぜると美味しい!ってやってましたよ☺️

そこそこ辛いです😅
なので苦手なら

納豆
ピザ用チーズなど入れると辛さがマイルドになります😊

ちび

辛口余裕で食べられないとまず無理です😂

ただ体調不良になる程辛くないので

食べてみてもいいと思いますよ🤭