※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

ディズニー英語を購入し使用しなかった方いますか?フリマか正規で購入迷っています💦

先日ディズニー英語について質問したのですが、皆さんいい効果が出ている方ばかりでいいなと思ったのですが
逆に購入したけど使用しなかったという方いらっしゃいますか??

今フリマサイトで買うか正規か迷ってます💦

コメント

ママリ

友達のところが使ってましたが、ダブルリミテッドのようになって結局売ってました💦ダブルリミテッドになってしまい、日本語が遅くなる子も結構多いみたいですよ😅

• ハッピー

ハッピー

そういう事もあるんですね😳
    今言葉が沢山出だしたところですが。。。んーー

• 2月14日
ういママ

友人の子は全く興味を持たず無駄になったそうです😂(お試し教材の時は楽しんでいたそうです)遊びに行った時にほとんどの教材があまりに綺麗で聞いてみたらそういうことでした😅💦友人の子はプラレールにしか興味がなかったので余計なのかもしれません。

• ハッピー

ハッピー

お試しウチも楽しんでます😂
    やはり一番ウケる部分抜粋してあるんですかねぇ〜
    そしてうちも車大好き💧

• 2月14日

親も頑張らないとゴミになります😵
我が家は1日中ディズニー英語づくしは出来ませんでした😅
英語で簡単な質問も出来ないし、私は別の音楽もテレビもみたいので…

• ハッピー

ハッピー

購入されたけど結局やられなかったんですね💦たしかにあればかりは厳しいですよね。。。

• 2月14日

親が付きっきりでやる時間があるなら買ってもいいと思います!
うちは中古でフルセット買いましたが、私が無理でした😂
結局シングアロングをテレビで流しておくくらいですね😢
ただそれでも英語の歌歌えるし、発音もそれなりにいいですよ😊💓

とりあえずシングアロングだけ中古で買って、お子さんの食いつきよかったら正規を検討するでもいいかと🤔✨

• ハッピー

ハッピー

そうなんですね!!
    やはり聞くだけでも子どもって違うんですね〜!

私もパートだけど帰りは5時。それからバタバタの毎日を考えると🤫💧

• 2月14日
てぃー

私が小さい頃に親が購入してました!
おもちゃや絵本として時々使ってましたが、あれで英語力が身についたかと言われると、はっきり言って、??って感じです😅

まぁ今はまた変わってるかもしれませんが💦ご参考までに💦

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😊
    おもちゃ。。。使い切れるのか。。。やはり考えますね💧

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

友人が買ってましたが結局使わなくなって売ってました😂
親が付き合わないと身にならないし、二人目もできたりしてだんだん面倒になったとかで😂
でもあれだけフリマサイトに出てるのを見るとなんだかお察しという感じですよね🤔

• ハッピー

ハッピー

かなりフリマ出てますよね😅
    しかもアドバイザーの人もしなくなっても売れるとか言ってたし笑

セット売ったらどれだけ成績になるのかなぁ?とか思っちゃいました😅

• 2月14日
まい

ウチは息子が生後5ヶ月から始めました✨

割と教材をちゃんと使ってます。かけ流しが多いですが、、、家でもDVDの真似して英語で話しかけたりもしてます。

なので息子も結構喋るようになりました✨

1歳8ヶ月でアルファベット殆ど覚えてました。

英語のYouTubeとか英語で映画かけても普通に見てくれます✨

反対に私の職場で購入した同僚は殆ど使って無いって言ってました!笑
教材は物置部屋にあるって!笑

うちに遊びに来た時にリビングの隣に教材の棚使って自由に英語教材で遊んでるのをみて、取り敢えずリビングに移動させたと言ってました!笑

なので親のやる気は必須だと思います!

• まい

まい

今からでも遅く無いと思いますよ😊
    ただ、本当に親のやる気次第です💦
    沢山の人が購入してるけど、その分挫折してる人も多いのでメルカリにも沢山出てます😅

あとdweはInstagramとかブログとかリアルな情報が本当に沢山あるので、同じくらいの月齢の子の取り組みとか参考になるので、購入前に検索してみるといいですよ😊

• 2月15日
  • ハッピー

ハッピー

やはり親次第ですよね💦
    流すだけでいいわけないですよね😅

インスタとかでも見れるんですね‼️
    早速検索してみます😍
    ありがとうございます❣️

• 2月15日
  • まい

まい

質問答え忘れてました💦

フルセット購入しました😊

やればやる程よくできた教材だな〜って思います。
    全ての教材使ってます!フルセットオススメです😊

今まで質問した事に単語で答えることが多かったんですが、最近はthis is a〇〇、it's a〇〇とかセンテンスで答えるようになりました😆

日本語は日本語、英語は英語って分かってるみたいで本人なりに使い分けてます😊

会員になると無料のオンラインイベントも沢山あって、先生の質問にちゃんと答えられるようになった姿をみて感動してます🥺

• 2月15日
  • ハッピー

ハッピー

すご〜い‼️まだ2歳なのに🥺やっぱり一緒にやられましたか??親が英語全く❌なので💧💧
    無料のイベントもあるんですねぇ❣️会費もかかるし色々かかるなぁと思ってたとこですがお話し聞くと凄いですね✨

• 2月15日
  • まい

まい

もちろん一緒にやってますよ😊
    DVD選んでかけるのは息子にはまだ難しいので💦
    絵本とかカードも、ママこれで遊ぼう!って私がやってると息子も一緒にやってくれます!笑
    私も英語そんなに得意じゃないです💦DVDに出てくるフレーズを使い回してます💡
    分からない時は検索したりしてますよ😊

その時に息子が興味ある内容を英語でも教えたりしてます。
    例えば日本語でマル、さんかく、しかくとかの形に興味を持ったら、その内容のdweのDVDを選んだりしてました。

今までは家で出来るのはテレフォンイングリッシュくらいだったんですが、コロナでイベントが少なくなったのもあり、オンラインイベントが始まりました。

20分のイベントが月2回参加できる
    10分のキャストビデオが週1回
    テレフォンイングリッシュが週1回
    って感じです♪

• 2月16日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですねー❣️
    やはり興味があるのは覚えていきますよね‼︎それをママがちゃんとやってるの凄いです❣️

インスタも見てみました‼︎みんな凄いですね❗️
    なんかやりたくなりました✨

• 2月16日
  • まい

まい

忙しくて、私の気力が無い日も多いですよ💦取り敢えずBGMとしてかけ流してます。

私は近くに住んでいてdweやってる人達とLINEグループ作って、そこで情報共有してモチベーション保ってます。
    dweの会員専用の掲示板?みたいなのがあってみんなそこで知り合いました😊

本当に親のやる気次第なので、使いこなせば本当にいい教材ですよ😊

• 2月16日
  • ハッピー

ハッピー

モチベーション大事ですね〜❗️❗️
    入ってみないと分からない色々掲示板とかあるんですね❣️
    情報沢山ありがとうございます😆今保育園行く前人から借りたシングアロング見てます笑

• 2月16日
  • ハッピー

ハッピー

一つお尋ねいいですか?
    ミッキーペンってやはり好きですか?
    フルじゃなく一部にしようかとも思ってるけどミッキーペン皆んな好きとか言われて💦

• 2月16日
  • まい

まい

マジックペンは良く使ってますよ😊
    DVDをかけなくても、音声が流れるので手軽にできます。

息子はアルファベットはタッチペンで覚えました😊
    他にも沢山の単語をタッチペンで覚えてますよ✨
    最近はタッチペンの質問機能使って答えるようになりました😆

なので私は絶対あったほうがいいと思います‼️

• 2月16日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❣️
    タッチペンそんなにいいんですね〜✨
    家の市販のタッチペン英語のはあまりやらないけど機能や音声が違いますよね〜👌
    とても参考になりました❣️

• 2月16日
ハッピー

うわぁ‼︎凄いですね‼️今からでも遅くないんでしょうか💦
やらせたいのと、出来るかの葛藤。。
ちなみにフルですか⁉️

そしてリビングに置いておく方がやはり、やりますよね❣️