※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2015年のベビーカーが壊れかかっているため、新しいB型ベビーカーを検討中です。マジカルエアーとマジカルエアープラスで迷っており、ビングルBB0も検討中です。

B型ベビーカーを買おうと思ってます😊
今はお下がりの2015年頃のマジカルエアーを使っていますが壊れかかってるので新しいのを検討中です。

同じシリーズで、マジカルエアーとマジカルエアープラスで悩んでます。予算からするとマジカルエアーなんですが、店舗で見た時にプラスの安定感みたいなのに惹かれました!使ってる方どうですか??

また、マジカルエアープラスを買うなら、ピジョンのビングルBB0も値段変わらないしそっちの方がいいのかな?なんてのも思ってます🤔ただ、ビングルは座るところが浅い?から座りにくそうと見たのでどうなのかなと🥺今はまだ上の子がほとんどベビーカー使います!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルが出始めた時に購入し使ってました。
お店の人におすすめされました。いろいろ比較してもらいましたがビングルはベビーカーに力を加えて揺らしてもサスペンション付きなので全くグラつきがなかったです。シングルタイヤなのでガダガタも少なかったです。
特に座るところが浅いとは感じなかったですね🙄
下の子が1歳前くらいから3歳過ぎくらいまで乗ってました😊

ママりん

マジカルエアープラス使ってます😊
安定感や小回りは最高!てほどではないですが支障なく使えてます。
ただ踏切はやっぱり段差拾うので渡りにくいです💦💦