※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

ドュファストン服用中、高温期途中で体温が下がることがありますか?現在高温期10日目で36.67℃などの体温キープ。通常14日目に36.67℃で生理が始まるが、ドュファストン服用中でも高温期が安定しない可能性はありますか?黄体ホルモン補うために服用中です。

初めてドュファストン服用してます🥺

ドュファストン飲んでいても、
高温期の途中で体温が下がることありますか?

今高温期10日目くらいです。

36.74や36.82などキープしましたが、
昨日と今日36.67とかでした💦

いつも14日目くらいに、36.67くらいに
なり生理が始まります。

ドュファストン飲んでるから生理は
来ないと思うのですが、
ドュファストン飲んでいても高温期安定
しない事とありますか?泣

飲んでる理由は、黄体ホルモンの数値が
低くてそれを補うためにです🥺

コメント

ママリ

デュファストンは体温をあげる効果は無いので、飲んでいても体温が下がることはありますよ。

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    そうなんですね🥺
    高温期を維持するものかと思ってました😅
    体温自体は、自分のものなんですね☺️
    ありがとうございました♡

    • 2月14日