※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

産後3日目でうんちが怖くて出ていません。下剤を飲んで痛いか心配です。

産後3日目なんですけどうんちをするのが怖くてまだ出てません。今日下剤みたいなの貰うんですけどうんちをする時痛かったですか?

コメント

リ

全然痛くなかったです!寧ろスゴいするする出て快便でした!🤣

• n

n

でました!!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も産後は怖くてうんちが3日くらい出なかったのですが、全然痛くなくて逆に驚きました🤣

• n

n

やっぱ最初は怖いですよね!!
    でも出ました!

• 2月14日
ママリ

出産お疲れ様でした❤️✨

私も、縫ったところ裂けるのでは…と思ってすごく怖かったです😭😭
怖すぎて、便意もなくなりますよね🤣
痛みはなくむしろ力が入らなくて止める感覚がわからない?という感じでした💦看護師さんからも、感覚がないから時間見て定期的にトイレ行ってねと言われました!
一度してしまえば恐怖はなくなりますが、今度は便意や尿意を感じるのが鈍くなるのでやばいと思ったらダッシュでいかないと漏れます…😂

• n

n

ありがとうございます😭❤️
    無事でました!💩ww

• 2月14日
はじめてのママリ

縫ったところが裂けるのが怖くてあんまり踏ん張れませんでしたが、全然痛くなかったですよ!!

• n

n

下剤もらってのんだら結構すぐ便意が来て軽くフーンって感じでやったら出ました!

• 2月14日
きょっこりん

痛くなかったです。始め恐る恐るでしたが途中からスルーっと出て、妊娠中下痢だったので、すごくスッキリしました👶🏻

• n

n

でました!

• 2月14日
ずぼらまま

固いと出す時痛いからと言われマグミットを処方され飲んだのですが、柔らかくて出やすかったのとお股の筋力がゆるみすぎてて、トイレ間に合わなかったです😂

• n

n

私も処方してもらったらすぐ出ました!

• 2月14日
2児のママ

全然痛くなかったです笑

• n

n

陣痛より痛いものは無いよなと思いながらトイレに行ったら出ました!笑

• 2月14日
  • 2児のママ

2児のママ

大丈夫でしたでしょ!笑

• 2月14日
  • n

n

はい!!笑

• 2月14日