※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

シエンタ の7人乗りに乗っています。5月に双子が産まれる予定なのですが…

シエンタ の7人乗りに乗っています。
5月に双子が産まれる予定なのですが、シエンタ 乗っててお子さんが3人いらっしゃる方いたらジュニアシートもしくはチャイルドシートシートの配置場所など教えて頂きたいです🙇‍♀️

まだ新車購入して2年しか経ってないので買い替えは出来るだけ避けたいと思うのですが、やはり不便でしょうか💦

双子用ベビーカー乗せるとかなったら余計無理ですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達なんですけど
2列目に2つと
助手席に1つですよ!

😋

うちもシエンタ7人乗りです。
そして5月予定日です☀️

上に2人(年子)いるので計3人になります。今はジュニアシート助手席、2列目チャイルド、3列目倒して2人乗りベビーカー乗せています。

うちは新車購入して一年目です。妊娠発覚して買えたい欲がすごいです!!😭

主人が車に乗るともう狭い狭い狭い!!です!!笑

主人も車所持してるので、
普段は3人で移動してるので困りはしないですが😭

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます♪やっぱ狭いですよね💦
    ちなみに旦那さんが一緒に乗る時はどんな配列にされてますか??

• 2月15日
  • 😋

😋

主人には購入したばかりで買い替えしたいとも言えませんが😂

今は4人なので、
    主人運転席、助手席ジュニアシート、後ろチャイルド、私
    と乗っています。産後はもう一つジュニアシート後ろに置く予定なので、わたし真ん中になりますね。😅

• 2月15日
  • きなこ

きなこ

なるほどですね〜💦
    双子出産予定なので2列目に2つチャイルドシートを置くしかないのですが間にジュニアシート入らないですよねー😭
    上の子は助手席か、三列目をトランクから乗るしかないのかなぁって思ってます😂

• 2月15日
  • 😋

😋

双子ちゃんだとベビーカー増えたりすると大変ですよね😭

チャイルド2つの間ジュニアシートは乗り込みも大変そうなイメージが😭

• 2月15日
  • きなこ

きなこ

乗り込みかなり大変そうです😭色々試行錯誤して頑張ってみるしかないですね、ありがとうございます😊

• 2月15日
かあ

私も現行のシエンタ 乗ってます!
3人目産まれてから本当に狭さ感じてて乗り換えたい欲が半端ないです、、、😂

• きなこ

きなこ

やっぱり狭いですか??😭
    助手席にもチャイルドシート乗せてます??

• 2月14日
  • かあ

かあ

お兄ちゃんが一年生ってのもあるんですが
    家族でのるときはめっちゃくちゃ狭く感じます😭💦

のせてますよー!

• 2月14日
かもあ

うちはシエンタではないですが、ずっと5人乗り車です😀
双子+上の子います。
狭いですが、どうにかなります 笑

• きなこ

きなこ

後部座席にお子さん3人ですか??🙂

• 2月14日
  • かもあ

かもあ

双子が小さいときは後ろにチャイルドシート2台と、その間にジュニアシート置いて、上の子が座ってました。

• 2月14日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!差し支え無ければ、チャイルドシートとジュニアシートは何のメーカー使われてました??🙂

• 2月14日
  • かもあ

かもあ

リーマンのカイナが2台と、日本育児のトラベルベスト1台です。どちらも1万円前後で買えます。
    リーマンのカイナは0歳から7歳まで使えるので、買い替え不要です。
    トラベルベストはオススメしません。サイズが小さくて、子どもも乗り心地が悪いのか乗ってくれません。 

• 2月14日
  • きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます😊検索してみますね♪

• 2月14日