※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増し、えっちな夢でイッてしまい、お腹がカチカチになります。同じ経験の方いますか?イクことで赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

妊娠8ヶ月に入ったものです。
妊娠してから性欲が出てきて、旦那と仲良しはしてないせいか
えっちな夢でイッてしまいます😭
起きたらお腹がカチカチです。
同じような方いますか?
また、妊娠中イク事で早産以外に赤ちゃんに影響ってあるのでしょうかT^T

コメント

きなこ

私もたまになってました😅
確かに張りますよね💦
1人目の時もなってましたが、健康に産まれてきましたよ😊

味噌スープ

私も1人目を妊娠中は旦那との仲良し無し&1人でするのも無しだったので、夢を見る度にそんな夢ばかりで本当に大変でした😂
ほんとに長い10ヶ月でした汗
全く影響なく生まれてくれたので大丈夫ですよ👍
今は2人目を妊娠中ですが開き直ってたまに1人でしてます。
(そのせいかそういう夢は一切見なくなりました)
切迫早産になっていたりいつもより赤ちゃんの動きがおかしいなどなければ大丈夫です🙆‍♀️