※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ロータリーキッズクリニックの雰囲気や先生について教えてください。引っ越し後、30分かけて通っている病院から変えたいと思っています。

大阪市旭区のロータリーキッズクリニックに行かれたことのある方、病院や先生の雰囲気など教えてください!

先月引っ越してきて家から一番近いのがロータリーキッズクリニックなんですが、どんな雰囲気か分からず子供もアレルギー持ちなので病院を変えるのにも勇気がいって‥
今でもずっと引越し前に通っていた病院まで車で30分かけて通っているので(>_<)
ロータリーキッズクリニックが良さそうならそちらに行ってみたいなーと思ってます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

病院内はいつもすごく綺麗で受付の方や看護師さんも優しいです😊
はいる前に、スタッフの方が入口に来てくださるのを待って、非接触式体温計で熱をはかり手指の消毒をして、県外に行ったり濃厚接触してないか問診を受けるので、感染症に対する対策もきちんとされていて安心出来ます🙆‍♀️✨

先生は女医さんで淡々としている印象です!

駐車場がないので近隣のコインパーキングにとめる必要があります🚘💨あとコロナの関係で付き添いは大人1人です🥲

息子がアレルギー科に通っていて、娘が予防接種でお世話になっています☺️🍀

とても綺麗な院内で、受付の方も看護師さんも感じの良い方ばかりで優しいです💛

先生は、淡々としていますが聞いたことにはしっかり答えてくれて、私は信頼している先生です🐰💕

もた

はじめまして😇息子が通っております。
院内は清潔感もありいいのですが、先生は淡々としておりわたしは冷たく感じます。忙しそうに上から圧をかけられるような言い方をされるので、聞きたいことが聞けません。子供にも笑いかけませんし、声もかけてくれません。
私も去年引っ越してきて病院を変えたので、前の病院がとても優しくて子供好きな先生だったので比べてしまいます🥺
処置は適切なのかもしれませんが、第一子で分からないことも多く、湿疹など身体中に出た際も、こんなんで来なくていいような言い方をされました😢
受け取り方は様々だと思いますのでご参考までに🙇🏼‍♀️