※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。ストローマグでのお茶練習中。お茶は煮沸して何回も飲んでもいい?飲む前に煮沸していつまで?1人目の経験を忘れてしまいました。

生後5ヶ月の子を育ててます!
そろそろ離乳食を始めなければ〜と
思いながらも やはり2人目となると
ゆっくり〜もうちょっといいかなぁ〜と
思ってるこの頃です笑

いまストローマグでのお茶飲みの
練習をしてます。
一応 毎回飲む前にお茶を作り
煮沸してるのですが
みなさんいつまで煮沸してますか?

あとお茶って 何回も同じのを
飲んでもいいのでしょうか?
例えば 朝8時にのんで 10時に
その続きを飲むなど・・・

1人目の時にどうしてたかなぁ〜と
さっぱり忘れてしまいました笑
みなさんどうされてますか(๑• . •๑)?

コメント

チム

大人用のお茶を煮沸してるのでそれをポットのお湯で薄めてあげています😃
朝の残りのお茶を昼過ぎまで飲んだりしてます😊
真夏だと危ないかも😅

  • みかん

    みかん

    マグマグはいつまで
    煮沸消毒してましたか?(・o・)

    • 2月17日
  • チム

    チム

    10ヶ月くらいまでしてました!

    • 2月17日