※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

皆さん着なくなったパーティドレス処分する時どうされてますか?まだまだ…

皆さん着なくなったパーティドレス処分する時どうされてますか?

まだまだ着られる状態のものばかりで、ゴミに出すのはもったいないけど、自分で着るにはもう年齢的に合わなくなったものばかりです。

フリマアプリで出品してもなかなかこのご時世売れないですし、セカストやオフハウスのようなところに持って行っても買い取ってもらえるかわからないし。

とにかく早く断捨離してスッキリさせたいのですが😓

皆さんどうされてますか?

コメント

さき

フリマアプリよりもリサイクルショップとかに持っていきます!
ただ捨ててゼロよりも1円にでもなればおっけーい!!!くらいの気持ちで😂

• ひまわり

ひまわり

やっぱりリサイクルショップが手っ取り早いですよね!!
    買い取ってもらえそうなところあるか調べてみます😃

• 2月14日
ままりん

リサイクルショップも近くになくてガソリン代のほうが高くつくので私は捨てました😂

• ひまわり

ひまわり

ガソリン代にもならないとかありますもんね😂

• 2月14日
ダッフィー

フリマで売れないなら捨てます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ひまわり

ひまわり

とりあえずフリマに出品してみてでも良いですかね!

• 2月14日
ちー

出品してますが、いいね付くので買いたい人もいるのかな?と思います。
捨てるくらいなら、売ります😂
しばらくフリマアプリで出品して、買い手が付かなければリサイクルショップ又は捨てます!!

• ひまわり

ひまわり

ラクマの代行サービスに申し込んだら受付してもらえませんでした🤣
    自分で出品してみて売れなかったらリサイクルショップ持っていってみます!

• 2月16日