※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
住まい

地震、皆さま大丈夫でしたか?私のところは震度6弱で食器は割れるはテレ…

地震、皆さま大丈夫でしたか??

私のところは震度6弱で食器は割れるはテレビや電子レンジは使い物になりません。
余震もまだまだ続いています、10年前を思い出してしまって寝れそうにありません。
生後5ヶ月の息子は何が起こったのかわからず、ニコニコしていました。それで癒されましたが…。

旦那がいてくれて良かったです。1人だったらきっと震えて子供を抱きかかえたまま何も出来なかったと思います。

明日は家の大掃除頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね、、、
こちらは震度四でしたが本当に心臓止まるかと思いました。
子供をどう守るか、明日避難グッズ点検したいと思います。

• えっぽん

えっぽん

震えてる場合じゃないですよね、子供を守らなければ行けないですね!

10年前の記憶がよみがえって、ずっとザワザワしてます。

もう大きい地震がこない事を祈って体を休めたいと思います。

• 2月14日

私のところは震度6強でした💦

こちらも食器大量に割れて、家の中ぐちゃぐちゃです💦
2歳の娘は初めての地震に号泣してます…

旦那さん居ると心強いですよね(><)
丁度夜勤で旦那が居なくて、地震後にすぐ帰ってきてくれてすごい安心しました😭

掃除大変ですよね。。

• えっぽん

えっぽん

どこから掃除をしようかと考えてます💦

お怪我はありませんか?
    旦那様帰ってきてくれて良かったです!

• 2月14日

退会ユーザー

ですよね。。
    ぐちゃぐちゃすぎて困っちゃいます💦

皿洗いしてたところだったので、食器棚が直撃しました😭
    怪我は大丈夫でした!
    ほんとよかったです。
    娘も安心して寝てくれたので、私も寝ます(><)

• 2月14日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
怖かったですね。
10年前、生後5ヶ月の子供と2人でいる時に地震にあいました。東京だったのでそこまでではなかったですが、その後の余震もあり、自分がトイレ行く時はバンボに子供座らせて、ドアちょっとあけてトイレ済ませた記憶が蘇ってきました。くれぐれもお気をつけて!

• えっぽん

えっぽん

今もちょこちょこ揺れが続いてて、本当に大きいのがこれから来ると思うと怖いです。

• 2月14日