※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

地震怖かった。旦那は仕事で遅くなるって聞いてたのに心配で電話したら…

地震怖かった。
旦那は仕事で遅くなるって聞いてたのに心配で電話したら、学生に野球教えたあとグラウンドで喋ってたとか意味わかんないこと言ってくる。早く帰るって言われて待ってるのに帰って来ない。車で30分の距離。
23:00過ぎに電話したのにまずいつまでグラウンドにいた?って話だし、今24:30でも帰ってきてない。また電話したら今帰ってる。その後も少し喋ってた。道路に消防車とかいてーとか意味わかんないこと言ってくる。消防車いるから帰る時間倍に増えるわけねーだろ。くそかよまじ。
こっちは一人で2人の子供守らないとと思ってドキドキしてるのに。余震に備えてずっとテレビで情報見て。そんな時になんでそういう行動とれる?なんなんまじ。なんか一瞬で冷めた。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、イラッとしますね💦
🥺地震怖かったです

• TSママ

TSママ

結局喋ってたのは嘘で夕方からマージャンしてたらしいです。
    お互い余震気をつけましょうね😭

• 2月17日
mama

地震怖かったですね(/Д`;💦

学生さんに何か聞かれてて帰りたくても帰れない状況だったのかもしれないですね😭道路に消防車居たら抜かして行く訳にもいかないし、きっと渋滞で身動きできないでしょうし、、

災害時のイライラは適切な判断できなくなるので「旦那が居ない時はどうするか」「旦那は日頃から居ないもの」と思って行動しようとするといいかもですね😂

• TSママ

TSママ

イライラよりも子供を守ることを考えないとですよね!
    でも結局マージャンしてたらしく、ほんと家族よりマージャン?となりなんか虚しくなりました。。。
    お互い余震に気をつけましょうね😭

• 2月17日