※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

娘が突然怖がり始め、変わった行動を示したことがあります。経験された方いますか?

2歳5ヶ月の娘の事です。
今日私の祖母の家に遊びに行っていました。
すぐ近くなので最低でも週1は遊びに行ってます。
いつも通り娘は14時過ぎ頃からお昼寝をして
15時半過ぎになっても起きなかったので少し声をかけました。
でも起きなかったので16時になっても起きなかったら
車乗せて帰ろうと思っていました。
でも15時45分ぐらいにパッと起きたのですが、
急にギャン泣きし始めて、、、
シルバニアファミリーが片付けられてることに怒っているのかと思ったのですが、ジュースも嫌。お菓子も嫌。シルバニアファミリーも嫌。で何もかもが嫌。あまりないので戸惑ってると、
キッチンの方を指しながら怖いと言い始めました。
探ってみると、冷蔵庫に付いてるマグネット(バイキンマンと顔が書いてある太陽)とミッキーのマグカップと私が着ていたミッキーのトレーナーに怖がり始めました。
マグネットもいつも遊んでるし、ミッキーは普段大好きです。
突然の事でどうしたらいいのか戸惑ってしまいました。
そのあと私の母が外の猫を見に行こう!って連れ出してくれたので30分ぐらいで落ち着いたのですが、
今までそんなことはありませんでした。
夜泣きもない子でした。
このようなことってあるのでしょうか?
経験された方いましたら教えてください。

そんなことがあった今日、、、地震って、、、

コメント

deleted user

なにかそういう夢を見たのかな?🥺
ミッキーが怖い夢とか😅
急に泣いて起きることありますあります🙌
大人でも怖い夢見て飛び起きる時ってありますよね💦
泣き叫びはしないけれど。

それと地震を結びつけるのはちょっと関係ないと思います💧

  • ゆにゆに🦄🌈

    ゆにゆに🦄🌈

    やっぱり夢説が大きいですよね!!😅怖い夢を見て泣いてるなら誰にでもありますもんね!!
    ミッキーさんだよ?って言っても全然ダメでした😂

    あ、ごめんなさい💦
    結びつけたのではなく、今日は不安になる日だな。って感じで書きました😅

    • 2月14日