※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
妊娠・出産

陣痛や分娩が不安で、寂しい気持ち。恥骨痛で寝返りが辛い。早く楽に眠りたい。

もう臨月で来週から正期産に入るからそこからいつ産まれても大丈夫なんだけど初産って言うのもありコロナの関係で立ち会い、面会全部禁止、、、。
1人で陣痛、分娩寂しいな😭😭
陣痛ってどんな感じなんだろう💦
ドキドキして夜中とかたまに目覚める。
恥骨痛も酷くなってきて寝返りができない😓
横で寝るのが辛くなってきた! 早く仰向けで寝たいし、うつ伏せで寝たい🥺

コメント

あーまま

私も初産で立ち会い、面会すべてダメでした😂
その分、助産師さん、看護師さん、スタッフの方がお話聞いてくれたり、陣痛の間そばに居てくれたりとっても心強かったです🥰
面会もできない分息子と二人の時間を堪能しちゃいました😂❤️

母子ともに健康で産まれますように( ¨̮ )︎︎

• かえぽん

かえぽん

こんばんは!コメントありがとうございます!

ほんとですか🥺
    めちゃくちゃ今不安でいつ陣痛くるんだろうとソワソワしちゃいます💦

面会は旦那と実母に会えないのは寂しいですけど、義両親には会わなくて良かったです!😅
    そういう面ではコロナはありがたいです😅

でも、めちゃくちゃ暇と言われました😂暇なんですかね入院中は🤔

• 2月13日
  • あーまま

あーまま

もういつ産まれてもいいよってドーンと構えてた方が気が楽でした😂

やることないしすごく暇でした!笑
    早く帰りたかったです😅笑
    でもその分ゆっくり体休められますし、可愛い我が子を独り占めできるのでそこまで苦ではなかったです😊

• 2月13日
  • かえぽん

かえぽん

まだ構えられません😭😭
    気持ちはいつでもオッケー何ですけどいざってなると怖いです😭😭

やっぱりそうなんですね🥺
    えー😱私あまりにも暇なの嫌なんですよね😱
    そっか!産後は交通事故並みに身体がボロボロって言いますよね!

私も早く我が子に会いたいです😭💓

• 2月13日
en

何より助産師さんが頼もし過ぎて私は立ち会いでしたが旦那さんがいてもいなくてもめっちゃ信頼できました!!!
めっちゃ優しくてモチベーション上がるように常に声も掛けてくれてお尻も押さえてくれる位置ちょうどいいし、一緒に呼吸してくれてほんと助かりました😭😭✨
一緒に頑張ろうって言ってくださったおかげで頑張らなきゃ!と思えましたし、心強かったので一人ぼっちなんかじゃないです☺️✨
一緒のタイミングで他の方が出産されてたりするとずっと側にいてくれる訳ではないかもしれませんが、ちゃんと気にしてくださるので安心して大丈夫かなと思います🕊

• かえぽん

かえぽん

私も助産師外来の時に立ち会い出来なくて寂しいと言ったら、助産師さんが『私達がなるべくサポートするので安心してください』と言われたので少しは不安もなくなるかなーって思ってます!💦

私の病院では3月出産する人が結構多いらしく被るかもしれませんね😭

• 2月13日
  • en

en

日によって多い日少ない日あったみたいで多い時は4〜5人一気に産まれてました🌸🌸
    でも、助産師さんはサポート手厚くて本当に助かるので安心してください♡

• 2月13日
  • かえぽん

かえぽん

なんか検診で受付の人にノートに名前書いてくださいと言われた時に3月出産がずらーって書いてありビックリしました😳😳

助産師さんにめちゃくちゃ頼りたいと思います!☺️💓💓

• 2月13日
  • en

en

3月ってそんな多いんですね!!😳
    1人だと思わず頼りまくって元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻♡

• 2月13日
  • かえぽん

かえぽん

めちゃくちゃ多かったです!💦
    ほとんど3月で後は、5月、6月の出産の人でした!🤔

めっちゃ頼ります!💪💕
    もう助産師さんってこと忘れて普通に色々頼んじゃいそうです😅

• 2月13日
  • en

en

4月は少ないんですかね😟!?
    ドキドキですが安産でありますように、、❤️

• 2月14日
  • かえぽん

かえぽん

4月は見た感じ居なかったです!
    ほとんど3月、5月、6月、7月くらいでした!😳❤️❤️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は1人目が主人の仕事が終わった瞬間産まれてしまい🤣(笑)次の日から休みの、タイミングで🤣(笑)1人でのお産でしたが逆に1人だったので冷静にいられました🤣(笑)なんか1人で大騒ぎしたら恥ずかしいと、思ってしまい陣痛の最中は声をあげることはなかったし分娩の時のいきみくらいしか声をあげなかったのでびっくりされました🤣(笑主人が間に合っていたらもっと痛いとかなんか騒いでいたかも❗大丈夫です赤ちゃんが、一緒ですから❗私も2人目もコロナで立ち会い出来ないかも知れないけど頑張ります😁✨✨

• かえぽん

かえぽん

めちゃくちゃタイミング良いですね!😳やっぱり1人でのお産のが楽ですかね?🥺
    私は旦那にいて貰いたいんですけど、、、旦那は自宅で待機。
    私なんてきっと旦那がいても居なくても叫んじゃうと思います😂😂

そうですね!
    我が子も一緒に頑張っているので信じて我が子を迎えてあげたいです!💓
    コロナ本当に憎いです😭😭

• 2月13日